

ついに倒した

ついにも何もないですね。
また間が開いてしまいました。


いやぁ…実は(?)PCが壊れました。
今修理に出していて、ノートしかないので大変に不便です。
早く帰って来いいいぃぃ


深淵の回廊が始まってから、
魔神殿組も討伐にいそしみ、グローザに挑戦していました。
前回のイベントの時には2回しか挑めなかったグローザですが、
今回は行けるようになってからはほぼ毎日行っていました。






そして昨日、ついにグローザを撃破することができました。

これの1回前のグローザ戦は、
火と風のグルームが沸くところまで順調にいったのに、
コンバを叩いたつもりが隣の関係ないキーを押していて
グルームとPTを全滅させてしまいました。
申し訳ないぜ・・・みんなごめんな・・・。

SS撮ってなかったし、リプレイも回し忘れていたので
SSはじゅうきさんのです!!






この時はいなかったみっちさんも含めて、
8人でがんばりました。
何度も失敗をしながら、時には寝落ちもしながら
みんなで試行錯誤をして撃破できたので
ものすごく感慨深いです。



って記念撮影して外に出たら





そこはもっと撮影に適した場所だったっていうね。





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりのGHMD

リベリオンが130を超えたので、
GHMDへ行ってきました。
(だいぶ前に)




私:リベリオン
ぶらいあん:リベリオン
マさん:AB
Tさん:修羅




普段修羅でくることはないので残影ポイントがわからず、
マさんに教えてもらいながらなんとか突破した1F。



魔眼はライフル持って素撃ちで。



この時点で回復剤が残り少ないというヤバイ状況に。



2Fはみんな何回か死にながらも何とか突破。
(SSは撮ってる余裕がなかった)





アムダライスもライフル持って素撃ち。




案外なんとかなるもんですね!
(なんとかしたのはマさんのABとTさんの修羅)



とにもかくにも、SPが辛い。
そして重量が辛い。

STRもほしいし、INTもほしい。
耐久率的にVITもほしい。
威力を上げるのにDEXは当然。
もちろんAGIも。

ステをどうすればいいのかわからないよ!!



次の日はじゅうきさんのオーラリベリオンのアムダライス討伐



何一つ問題なし!!







WLで初めてTWOをソロ討伐できた。
3度めの挑戦である。

1度目は1層で慎重になりすぎて、
立ってた場所に雑魚が再沸きして死んだ。

2度目はTWOまでいったものの、
SWの切れ目に何か痛い攻撃を受けて死んだ。


これからは足繁く通おう。





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

燃え尽きている

えらく久しぶりになってしまった。

もう精錬祭はとっくの昔に過ぎ去り
今さら記事に書いてもなぁというわけで
最近のことでも







リベリオンの波に乗り
私もいつぞやの木屑イベントと、ヌヌヌで光っていたガンスリを
リベリオンにしてみました。


これも最近ではないんだけども!!
実装初日に颯爽と作りました。





中々かっこいい








じゅうきさんもリベリオンを作ったので、
一緒に異世界~ホール入場クエをやった。
この時は同じくらいのレベルだったのに、
今ではえらい差がついてしまいました!!


もともと遠距離職は好きなので、結構楽しい。
やっとお金がかかる残影を覚えたので、
これからまた使い勝手もかわるだろうか。



そう、そのお金のかかる残影
その名もフォーリンエンジェル



ある日突然
じゅうきさんがぶっ放した誤字で私の腹筋は崩壊した。





あとは魔神殿組で排水路に行く人に連れて行ってもらったり








るぐさんとの日課であるTWOを再開したり







2日続けてテンペストが出たり!!!


兜はいったいいつ落としてくれるんですかね!?



精錬祭で燃え尽きたのでまったり気味。
深淵の回廊が来たらまたがんばるかな~





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
