

魔神の塔へ行ったようで行ってない

火曜日のメンテで実装された魔神の塔
ひとまず狼連と旦那のABで行ってきました。

PTLである旦那がまさかのエラー落ち



放置プレイです!!

AIがどうとかのアレですね。
よく知りませんが、公式からDLして入れ替えておきました。
ジェネで狩りするときめんどいなー。
このあと修羅でソロしてみましたが途中の雑魚で死にました。
(SSすらない)



そういえば、楽園の鳥かごを無事に売ってもらえました!!


なのでお金がなくなりました!!!
しょうがないので嫌いな金策でもしましょう。
私はレア運、カード運がないので一攫千金を狙っていたら貯金が底をつきます。



Q.あなたの故郷はどこですか?

モスコビアです!

というくらい、アサシン時代からモスコビアで金策をしてきたGtx

装備は+7トリプルサハリック疾風カタール
+5トリプルケミカル爆炎カタール
強い味方のひよこちゃん

完全にモスコ仕様です。

地デリ鎧に強欲のブローチをつけていればスティ狩りしていてもSPが切れることはありません。



こんな風にワサーっとしている敵を
ローリングカッターでクルクルするだけで、あら不思議、SPが回復したわ!
(ちなみにこのSSを撮るときの数秒のラグで死にかけました)
といった具合です。

ゾンスロ刺しの靴と優しい心を一つつけているだけでHPも回復剤いらず。

なんて経済的でしょう!


モスコでの金銭効率は700K~800K/0.5h

うーん、この前計測したゲフェニアよりも劣ります。
まぁ、ゲフェニアは教皇クッキーありきだったので、
それがなくなった今、月光剣でSPを回復するとなるとモスコと同等になるかな。
マブカ双龍1確狩りの影葱さんあたりだと、0.5hで3Mくらいいくとか…。





ともかく、モスコは故郷なので安心感があります。
ここ最近はゲフェニアに行ってたけどやっぱりモスコが好き。





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

予感

なんだかすごく



カードが出る気がする



最近カード出てない。
そろそろ何か出るころだ。

影葱?それよりもこの予感を信じたい。



だから、伊豆に行こう。



screenMimir029.jpg





出なかった。




ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
