

きてます、きてます…!





草を笑うものは草に泣く




相変わらずの伊豆組、地獄周回です。

それしかしてないので、ネタがないよー!!






ある時はマの字さんが水着で来たり





ある時はるぐさんが「アハト様?」を入手したり






結構楽しんでいます。



そんな私ですが、


連のレベルが150になりました!

やっとオーラの人とも組めるように!
ここからはのんびりオーラを目指していこうと思います。
次の目標はとりあえず、
ソロができないABを150にすることかな。


昨日はさっそくそのABでジタバグからの地獄周回に行きました。

8人かな?結構な人数がいまして
支援は慣れていないので大苦戦しました。


なので、SSを撮る余裕はなかった。

というか、もう箱とかどうでもよかったよね。
次のMAPに移る時間が短いので、
箱を確認してMAPを出る前に支援しようとか
画面が切り替わった瞬間に支援しようとか
そういうことしか考えてなかった。


マの字さんもABで参加してくれていたので、
結構頼ってしまった。


連で地獄を周回していた時にはかからなかった出血
これによりSPがすごくきつくなり、かき氷連打。

出血がぁ~と泣きを入れたら、
マの字さんがキュアフリーをくれた。
うぉお、超ありがとうありがとう!!

キュアフリーを持ち歩くという発想にすら至らなかった。
というかたぶん、倉庫に一個も入ってない。

地獄に出てくる敵は結構被ダメも痛いので、
コルセオやハイネスが多めになり、
SP管理が難しい。
不用意に連打しすぎかなぁ
SWやサンクを全然活用できていなかったので、
次はもうちょっとうまく支援を回せるようになりたい。


そんな感じで余裕がなかったのだが

オウルヴァイカウントカードグレイヴクラウンマミーカードが出たらしい。
まったく見えてなかった。
当然SSなど撮っていない。
きっと誰かがブログに載せることだろう!


正直深淵cを買い取りしたことでお財布がさみしくなっていたので、
紫の宝箱よりも嬉しいわwwww


1セットで2枚も高額cが出るなんて…
これは深淵cからの流れが来てる!


きっと、今日はザクダムcでるよ!!
※でなくても責任は取れません。





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ふぁあああああああ

安定の伊豆組地獄周回




ユニコーンが出た。
鑑定したら+1でした。
+1って…。


今までに手に入れた迅雷は

+6迅雷鎚
+6迅雷弓

のみ!!

むむーん。
弓はとりあえずもう一つ手に入ったら叩く予定。
鎚はどうしようかなぁ。
修羅は+7DTネメシスしかないし、
修羅用に+7にして取っておきたいところではある。



なんだかんだで平日は1セット(1h分)しか地獄を回せないので、
なるべく毎日やれるだけやらないと弓が手に入らなそうだ。


これは1セット終えた0時ごろの話
一緒に地獄を回ったみんなが落ちたりしていなくなり、
私とじゅうきさんだけになった。


この後どうします?


もう少しやりたいけど1hはきついな…


セラさんといえば…城!


行こう!!


最近、じゅうきさんはカード運が来ているらしい。
私も、額から言えば微妙なものしかこないが、
そこそこカードが落ちる運が来ている。


これは、深淵カードでちゃう予感!!

































ふぁあああああああ
いや、うん、ほんとに出るなんて実は思ってなかった。
私こんな高額カード出すような運持ってないし。

すげぇ、すげぇよ、じゅうきパワー


ちなみに上のSSは、出た瞬間テンパりすぎてSS撮れなかったので、
一度拾ってまた落として撮りなおした。




こちらが出た瞬間のテンパりSS



カードの名称映ってないw



深淵エルヴンを作りたかったので、
買い取らせてもらいました!
じゅうきさんありがとう!!


アサルトタートルc→ダークシャドーc→深淵c

ドレインリアーc→ドレインリアーc→深淵c



来てる…来てる…!!




ザクダムcの流れが!!!









<おまけのぶらいあん>

俺も一緒に行けばよかったな…





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

リンク追加のお知らせと魔Q

本日はリンクの紹介記事になります。




らぐなろくわったす

Olrun鯖でご活躍中のアルカさんのブログです。
トトマスクを集めている方w
ギルメンさんとの狩りの様子などを書かれていて、
和み系ブログです。
ブログからもアルカさんの可愛さが滲み出ていましたが、
実際にお会いしたアルカさんもとても可愛らしい方でした。
そして、アルカさんが描かれる絵も可愛いのです…!
今後ともよろしくお願いします!



君と僕の都合の良い場所

同じくOlrun鯖でご活躍中の雷千さんのブログです。
ぽちこさんおずまさんの結婚式のときのシンパシーで
「青春とは」という問いに「はじめてのチュウ」と答えていた方。
何だこの人おもしろいwwと思ってたのですが、
このたび奇跡的にINしていたらしく、お会いすることができました。
愛されいじられキャラでした。
ブログからもそれが滲み出ていると思いますw
ぶら美ちゃんを頼んだでぇ…!
今後ともよろしくお願いします!



トホホなのほほんRO生活

同じくOlrun鯖でご活躍中のムラサメさんのブログです。
なんとムラサメさんは新規でROを始められたとか…!
先日お会いした際の、ムラサメさんと雷千さんとの絡みがおもしろかったですw
ブログも日常系和みブログで癒されるのですが、
雷千さんとご結婚された記事は特に秀逸でしたww
しばらく休止されるかもとのことですが、
のんびり復帰をお待ちしています!
今後ともよろしくお願いします!



1日1箱。

こちらも同じくOlrun鯖でご活躍中の天さんのブログです。
まず第一にブログプロフィールの猫ちゃんが可愛い。
そして、いろいろな箱を開けている方です。
以前からおーこんなのもでるのかーと楽しみに見ていました。
このたびお会いすることができてうれしかったのですが、
あまりお話もできずにすみませんでした!
とても淑やかな方でした!(勝手なイメージ的に)
今後ともよろしくお願いします!



やるきのないぶろぐ。

こちらは同郷Mimir鯖でご活躍中のマの字さんのブログです。
以前よりTwitterではお世話になっていたのですが、
先日プロの復帰地点で奇跡的にお会いすることができました。
アハト様をこよなく愛するお方。
わかります。私もアハト様好き。超好き。
マの字さんのブログはそんなアハト様愛で溢れています。
イラストはとても素敵で必見です!
また狩りにいきましょう!
今後ともよろしくお願いします!








夏イベント始まりましたね…。
なんといかもう、こういう系のイベントは正直疲れるのですが
迅雷弓がほしい!!マジほしい!!
連日セラと愉快な仲間たちで魔Qには行っているんですがね…
紫オーラの箱が全然でない。
昨日はやっとでたのですがね



ついに「武器?」がきたぞ!!
じゅうきさんが草をだして大いに笑った。





今回初めて知ったこと。
紫オーラから「武器?」がでたら迅雷確定なのかと思ってたら



違うんですか




手に入れたアイテムを鑑定してみたらカード帖がありました。
どれがカード帖だったのかぜんぜん見てなかったぜ…。
ちなみに紫オーラからでた武器がなんだったのかもよくわからなかった。

カード帖はさっそくその場でパカー










いいのか悪いのか微妙なラインだわー。

カードと言えば、一昨日かな?
セラと愉快な仲間たちで魔Qに行った際にダークシャドーカードが出ました。
(SSなかった)

おいおいおい…エンシェントツリーもいただろ?
なぜお前なんだ…!
ちなみにダークシャドーc私持ったままなんですがどうしよう?


そうそう、その前にはこんなものも…






これはね、じゅうきさんが亀将軍と戦ってるっていうから
るぐさんと顔出しに行こうかなんて軽い気持ちで亀島にいったら出たんですよ。

じゅうきさんの罠に嵌ったぜ…!






しばらくは魔Qかなぁー
+9疾風付きの迅雷がほしいな!





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

休止するつもりなどなかったのに

ブログをお休みして、
復帰したとたんに休止中よりも長くお休みしてしまいました。

私はブログを書くのはいつも仕事の休憩中なんですが、
このところ仕事が忙しく、休憩もとれずにいたので、
ブログを書くどころか、
リンクさせていただいている方たちのブログを拝見することすら厳しくて
やっと時間が取れましたので更新しようかと思います!

夜に書こうと思えばかけるんです。
でも自分がINする時間ってだいたいいつものみんながINしていて、
声をかけると一緒に狩りに行ってくれるんです。
行けるときはみんなと狩りに行きたいので、
基本的にはそちらを優先しています。

休みの日の昼はな…子供にかかりっきりだしな…。
お昼寝すると一緒に寝ちゃうんだ…しょうがないよね!




長くなりそうなので畳みます!


その前にぽちっと!
ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ついにこの時がやってきた

最近では、ほぼ毎日ギルドにいるメンバーでPT狩りに行くようになりました。

これだ…これだよ、私が楽しいと思うROは!!!


GHMDは結構頻繁に行く感じになっていて
行くとみんな私にハメを挑戦させてくれるんですよ。












あおってくる面々














数々の失敗を乗り越え…





ついに



アムダライス柱ハメに成功しました!!!





わああああああ!!
うれしい!!やったよ!やっと成功したよー!!




応援していただいたみなさんありがとう!!


わかりやすいアムダハメの攻略をしてくださったすなまりさん
何度も失敗につき合わせてしまったバリさん
コメントでアドバイスくださったみなさま、
ならびにハメを見守ってくれたみんな
本当にありがとうございました!!






長かったなぁ…。

あとはこれで安定してハメられればいいんだけどな!



















次やったら失敗しましたあああ!!



まだまだ練習が必要だなぁ…。





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!




続きはちょっとしたお絵描き

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

いただきもののご紹介

みなさん、手押し車って知ってます?




これこれ


これね、いただきものなんですが
息子が伝い歩きしているころから好きで、
2歳になった今でも未だに押して歩いて遊んでるんですよ。

昨日うちの子、もう寝る時間なのになかなか寝なくてですね。
ベッドに入ったかと思えば、
「でんしゃのずかんみるー」なんて言って
リビングにいるぶらいあんのところに行くんですよ。
それを「こらあああ」って追いかけたら


この手押し車に
足の小指を強打しました。

なぜこんなところに…まったく視界に入ってなかった…。
しかもなんか出血した…。
という感じでもんどりうってたら

「いたいいたいしちゃったの?」
と息子がぶつけたところを触ろうとしてくるんですよおおおお!


触るなあああああ!!
触るどころか握り潰しそうな勢いで来るなあああああ!!!
しかもなんで楽しそうなんだよ…。
誰のせいでこうなったと思ってるううう!!!




という惨事があったんですよ。
痛い…歩くの痛い…。うぅ…。

まぁ、それはいいとして





今日はいただきもののご紹介です!!!


まず最初はこちら




ぽちこさんからのいただきものです。


うわああああああ゜*。(*´Д`)。*°
かわいい!!
動いてるううう!!
すごい…ほんとにすごい…!
ぽちこさん、ありがとうございました!!






続いてはこちら



るぐさんからのいただきものです。

かわいいいいいww
みんな特徴をとらえていて、すごいかわいいw
「セラと愉快な仲間たち」って感じだよね!
とぶらいあんと2人で盛り上がりましたw
るぐさん、ありがとうございました!!





次回予告ゴゴゴゴゴ…


何度も挑戦していたあれがついに!?
待て!次回!!





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

お久しぶりです

前ほどの更新頻度ではできないかもしれませんが、
そろそろ復帰しようかな!

え、しばらくお休みしますなんて言っておいてもう復帰するの?

と、お思いのみなさま
























とりあえずまずは落ち着いてこれ押しとこ?
大丈夫、悪いものじゃない。
ブログランキングのボタンだ!


あっすみません石を投げないでください!






ブログを休止している間にいろいろとあったので、
追記にて!

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
