

アハト様を描くとレア運が上がると聞いて

アハト様を描くとレア運が上がるという噂を耳にしたので








サクッと私も便乗!
もともと描いていたものを完成させただけだけどね!
(力尽きた感満載)



私、ライオットチップさんがほしいの!
頼む、頼むぜアハト様!!


なお、魔神殿以外でアハト様にお会いしたことはない。





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

季節イベントはもっとこう簡潔にしてほしい

今年のハロウィンイベント、





ここまでやって季節イベントのフラグが経つとか
何の冗談ですか?


慣れてくれば1キャラ15分程度で終わるようですね。
私はジェネで終わらせただけなので、
残り11キャラ


1時間に3~4キャラやれるとして
3時間くらいですか。


ハロウィン終了までにはどこかでやらないとな…。


1キャラだけなら
まぁ、結構凝ってていいんじゃない?
ストーリー的にも悪くなかった。
めんどくさいけどね。ってなるんだけど

これを残り11キャラ分か…。
別に強制されてるわけじゃないのはわかってるんだけど
こういう季節イベントは次のに繋がるし、
やらなきゃいけない感っていうか


何の冗談ですか?

ってなるよね?



やりたくもないのに、やらなきゃいけない感に強迫されて
結局やってしまう自分の性格

すごく嫌だ






しょんぼり











マさんのAB
のつもりなのだが、
画力がないため普段のマさんの可愛らしい感じが表現できない。
くそぅ。





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

マカダミアナッツはおいしい

ちょっと前の話なんですけどね

私の勤めている会社の社長から、
海外旅行のお土産でチョコレートをもらったんですよ。
マカダミアナッツが入ってるチョコ。

これは子供にはまだちょっと食べさせるの早いかなー

なんて思ってたんですが、
即見つかりましてね


息子「これたべるやちゅ?」
訳:これ食べるやつ?

私「(本当はそうなんだけど)違うよ」

息子「これあそぶやちゅ?」
訳:これ遊ぶやつ?

私「違うよ」

息子「……」






息子「これなにやちゅ?」
訳:こやつはいったい何奴…!?

私「ブフォ」


まさか2歳児に「なにやつ!?」なんて言われるとは…。
そして結局まだチョコを開けてない。
子供が寝てから食べるとなると、
時間的に危険だよなー。







そしてお絵かき



るぐさんの皿
のつもり






じゅうきさんのAB
のつもり






描きかけアハト様
ちょっと色を塗ってみたら、
終わる気配を見せくなった。


でもアハト様は描くの楽しい。





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

休むと言ってから更新するスタイル

でもRO記事はお休み…。




合間を見つけてちょこちょこ描いてたらくがき




自キャラ









ぶらだらしてる人





うーむ
性格上ブログは向いてないと感じている。
じゃあなぜ始めたのかということは置いておいて。

まぁ、でもブログって何書いてもいいんだよね。





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

気力がない

お久しぶりです。

子供が体調悪かったり
自分が体調悪かったり
仕事も忙しかったり

このところ息つく暇もなく、
なんだかちょっと疲れてしまいました。

ROをやってる時間が唯一の息抜きなのですが


ブログまで手が回りません。



書きたいことはあるんだけどな。
気力が追いつきません。

しばらくお休みしたいと思います。
(更新頻度低いので元々休んでるようなものですが)



らくがき







ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
