スポンサーサイト


夏パッケ

先日発売されたパッケを買いました。


使いたかったのは3つ

・カルデュイの耳
・聖職者の看護帽
・空飛ぶガラパゴ


あと雄一郎さんのスキンね。
これ大事


まずカルデュイの耳について
私のWLは(借り物の)クリムゾンセットしかないので、
AFを装備しつつ使える中段のカルデュイの耳はすごくいいなーと思いまして、
そのうち催眠術師でステリセしてDEX120にします。
(今はヌヌヌで忙しいんや…!)
ステについては迷走していたのでちょうどいいです。
あとは、いずれは影杖なんかも使いたいし!ということで


次に聖職者の看護帽
もう、これは絶対にほしかった。
これが一番の目当てと言っていい。
上段のみで、なおかつペナなしで詠唱中断されないというのは魅力的。
私はイクトゥスのロザリオや愛しさの欠片を持ってなかったので、
いちいちフェンクリを持ち替えしていたが、その必要がなくなった。
実に素晴らしい!

モロクの精錬祭りのときに生贄になった博愛の守護は
本当に犠牲になった。

博愛の守護さん、今までどうもありがとう。


最後にガラパゴ帽なんだけど
鳥狩セットを下段にまとめた装備ですね。



鷹ダメについては鳥狩セットと変わらないのですが、
私が魅力的だと感じるのは、アクセがあくのと、ジュースの回復量UP
るぐさんのところで見たんですが、
ジェネのチェンジマテリアルでまとめて作れて、
なおかつすべて店売り品で原価も安い。
貧乏にはすばらしい装備や…!

問題はカードがないってこと
しかも当たり前だが今とても高騰している。

まぁ、それはおいおい揃えるとして、
鷹師のアクセが二つフリーになるというのは大変にすばらしいです。
鳥狩セットのSP消費減については、
これを買ったので無問題になりました。



じゃーん

本当は自力で出しに行きたかったマナナンガルカードです。
これをDチノックイクシにさしまして、
素撃ちがメインの鷹師のSP問題は完全に解消されました。
エルヴン刺しでも一つほしいところではありますが、
当面これ1本を狼と鷹で使いまわしていこうと思います。

あとは空飛ぶガラパゴのおかげで、白羽セットも着れちゃったりする。
まぁ、たぶん鷹師では着ないけど一応着れる。


クイーンなんとかと、ルーンヘルムは露店で売りました。

クイーンなんとかについては、私の持ちキャラは大体の物理職で狐耳だし、
+9にしてこそ真の価値がでるものであろうと思ったからです。
強いて言うならメカあたりで使えそうだけど、
別になきゃないでいいしな。
しかもメカなんてWPあるしね。

それか、連でSPがもらえてアロスト連打する状況なら使えるかもしれないが
そんな状況はまずないからな。
ルーンヘルムはRKがいないし、今後もおそらく作らないので問題ない。






話は変わって、先日流花さんRiteciaさんがMimirに遊びにきてくださいました!



流花さんがいらっしゃるという話を聞いていたのですが、
溜まり場に来てみたら偶然Riteciaさんもいらっしゃっていて、
みんなで色々な話をして、楽しい時間を過ごしました。
お二人とも、ありがとうございました!
ぜひまたゆっくりと女子会しましょうw





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガラパゴc・・・いつぞやB鯖で私は意味もなく大量に買い取ってましたが日の光をあびるように・・・!

素ASが早い職だとマナナンc使い勝手素晴らしい物がありますよねー(病院通ってたけど出たことも見たこともない!

先週はお邪魔しましたですよっ(`・ω・´)
是非また遊びませう!

>Ritecia様

おおお、よかったですね!!
これで一攫千金ですねフフフ

マナナンガルcを刺してから世界が変わりましたw
ASPD早めの職が多いので、
他の職用にもほしいところではありますが、
高いですよねカード。
私もヌヌヌが終わったら病院行ってみようと思ってます!

ぜひまたいらしてくださいね!
私もBre鯖に行くこともあるので、その時はよろしくですw
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
