スポンサーサイト


髪型変更してみた

髪型変更イベントが今日のメンテまでだったので、
急いでアイテムを集めて変えてきました。
♂アカをメインに、♀アカのジェネもセカンドコスチュームのために変えたかったので、
合計5キャラ


・蛍光色の液体→ウィリアムさんに作ってもらうor自力入手もいけそうなので問題ない
・蝶の鱗粉→クリーミーさんを狩りに行けば問題ない
・砂のかけら→師匠と手合せ
・やわらかな毛→!?


ルナティック?
調べてみるとドロップ率10%
5キャラ分150個集めるのはキツイなぁ…。
うーむ…さらに調べてみると、ストラウフとポセイドンが30%で落とすらしい

というわけで、伊豆5に行ってみた。
SSはないけどね



結論から言うと、3回くらい死んだ
何で行ったかって?
Gtxです。カタール型のね。
スティールを必死で入れつつ、
ローリングカッターでクルクルしてたんだけどね。
魔法が色々痛すぎて死んだ。


そして私はやわらかな毛の自力入手を諦めた


38個まで自力で集めたので、
日曜日の夜にやわらかな毛を112個買い取りだして寝たら、全部買い取れていました。
しかもお一人の方が112個一気に売ってくれてました。

ありがとうございます。
あれは私です。
(どうでもいい)


そうそう、髪型を変える前に倉庫整理をしたんです。
アイテム集めるときに一緒に拾ったやつをね。
倉庫が圧迫されていたからさ。


で、さぁ変えよう!としたときに倉庫に蝶の鱗粉ないなーと思ってログみたら売ってた。
集めた蝶の鱗粉150個を店売りしちゃってた






集めなおしました(^ω^)



というわけで、髪型変更したキャラ一覧



ジェネとチャンプ…なぜ…なぜ髪色まで変更されるんだ!?
チャンプはいい。その色でいいGJ
欲を言えばチャンプが金、忍者が白になってほしかったがまぁいい。

が、ジェネはなぜ白くなるの…
金でいいのよ金でええええ!!
黄色の染料ないんだからあああああ!!!




まぁ、髪色変更は染料を作ればいつでもできるので、
今回はこれでよしとして



あと一週間なので、ここからはヌヌヌを集中してやろうと思います!

今日はとりあえず、ABで唯一残っていたキルハイルクエをやりました。
ヌヌヌは最後まで行かなくても大丈夫みたいですが、
カード帖もほしかったのでぶらいあん氏とやりました。
ABはソロじゃ倒せないからなぁ。


ストーリーはもう完全に忘れているので別キャラでゆっくり読むとして、
今日は手早くクリアを目指し、無事カード帖ゲット(SSすらない)


開けるぜええええええ

























Mimir鯖では2.5Mくらいですね。
私にしてはいいほうなんだとは思うが、
ネタにもならないこの現実





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや

ポリンc出した人知ってますから・・・。
髪型変更お疲れ様でした。

No title

おおおおそかったあ!
やわ毛を集める必要があることなんてそうそうないのに…
もう無駄な情報ですが、
やわ毛は龍の城1Fの黒いキノコ林が早いんですよ!
もういらない?すいませんwww

てか用事あって集めたアイテム売ってしまうのウチでもあるあるですね…
あの絶望感と言ったら…

>流花@Bre様

ポリンcはさすがに不憫ですね…。

ありがとうございます!
今回のアイテムは結構大変でした…!
新しい髪型は最初から選ばせてほしいところです。

>ろく様

なんですとー!!!
そんな集め方があったんですね!!
思いつきもしませんでした…w

いえいえ、有力な情報ありがとうございます!
もし次に何かに必要になったときには活用しますw

あああ…ろくさんも売っちゃうのあるあるですかぁ…!
ほんと絶望感半端ないですよね。
リミットが迫ってなければ放置していたところでしたw
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
