スポンサーサイト


リンク追加のお知らせ

ぶらだら!10kHit感謝祭にお越しいただいたみなさま、
ありがとうございました!

いや、私のブログじゃないし、私が主催したわけじゃないので
私がお礼言うのもなんですが

たくさんの方にお越しいただけてとても楽しい時間を過ごせました。

お一人お一人ともっとお話したかったところではありますが、
誰が誰なのかすべて把握しきれていませんでした!!



そんな中でも多数のブロガーさんにリンクのお願いをさせていただいたので、
今日はそのご紹介をします!
当日のまとめは後日に!たぶん!…きっと書く!




プロ北の落ちこぼれ

Mimir鯖やBre鯖でご活躍中のじゅうきさんのブログです!
私と同じく育児中でいらっしゃって、
途中でお子さんが起きちゃったので離席とか
あぁ、親近感沸くなぁ~って思ってました!
あととてもイラストが素敵です!
同じMimir鯖ということで、
もし時間が合うならばぜひ一緒に狩りなど行けたらいいなぁ~(勝手に)



Synchrogazer

Vali鯖でご活躍中のフロンさんのブログです!
最近ROに復帰されたみたいで、
私は新企画の「せんとうのおじかん!」の続きをとても楽しみにしています!
そして衣装装備のためにがんばって金策されていたりして、
見た目が大事というところ、とても共感できます!w
文面から可愛らしい方なのかなぁと思っていたのですが、
実際にお会いしたフロンさんもとても可愛らしい方でした!



憂鬱という名の戯言

Mimir鯖でご活躍中のToyさんのブログです!
私のボム影葱がお世話になっているギルドのマスターでいらっしゃって、
休止前はローグ祭りなどでよくご一緒していました。
ローグ系をこよなく愛されている方ですが、
鬼ごっこの逃げ方がプロ級でさすがだと思いました。
復帰されたみたいなので、またこれからもよろしくお願いしますね!



うなぎじゃねえ

Lif鯖でご活躍中のトミーさんのブログです!
トミーさんとはFriggのイベントでも、Lifのイベントでもお会いしたのですが、
その時はあまりお話もできず…
今回やっとリンクのお願いができました。
トミーさんのブログは以前から拝見させていただいてたのですが、
とても面白く、文才ある方だと思います!
私はずっとブログタイトルの由来が気になってしかたがないです。




みなさん、今後ともよろしくお願いします!




もしかしたら近日、
お試し人狼をやるかもしれません。
ルールがさっぱりわからないよ!って人もいると思うので、
実際にゲームをしつつ、解説をしながら進めていき、
流れが理解できるようなイベントにしたいと思っています。
もしやるようなら、イベント詳細という形でブログを書こうとは思ってます!



やるとしたら来月かな…。





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ご紹介ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いしますね(*´ω`*)
そして是非お時間合えば狩りに行ましょう!いや、連れてってください!(まて

No title

どうも、リンク+ご紹介ありがとうございます。
鬼ごっこの逃げ方がうまい、つまりキングオブチキンな僕です。
人生生きてるだけで丸儲けやでぇ…(何)

またなんぞイベントがあればよろしくお願いします!
(まだ組めそうなレベルのキャラがいないので…(´・ω・`))

No title

昨日はお疲れ様でした!!

セラさんはぶらいあんさんのサポートもされていたので大変だったと思います;
楽しい時間をありがとうございました!!

お試し人狼参加してみたいです~w
ルールが分からないので教えてください~♪

No title

昨日は色々お世話いただいてありがとうございました~、
すごく楽しかったですw

砂さんのおっしゃるとおり、サポート役もなかなかに神経使うお仕事かと。
お疲れ様でした!

No title

先日感謝祭ではありがとうございました!
リンクとご紹介ありがとうございます、嬉しいです!!
こちらにもリンク追加させていただきました。
これからよもろしくお願いします^^

人狼の記事が上がった時は言うことができませんでしたが、
是非参加させていただきたいです!!
細かいルールがあやふやなので、解説聞きに行きますw
またMimirに遊びに行きたいと思います~!

>じゅうき様

こちらこそありがとうございます!

これからもぜひ遊んでください!
つ、次こそは柱ハメ成功させますから(震え声)

>Toy@Mimir様

PS的に上手いですよね、Toyさん!
って意味です!いや、ほんとに!

人狼やったらぜひ来てください(切実)
組めるようになったら狩りも行きましょう!(切実)

>砂様

先日はありがとうございました!
そしてお疲れ様でしたー!

サポート…えっ!?
(何もサポートしてなかったなんて言えない)

ぜひぜひ人狼やったらお越しください!
みんなでルールを確認しながらわいわいやりましょー!

>ろく様

(サポートしてなかったなんてry)

あ…ありがとうございます!
楽しんでいただけて嬉しいです!
(何もしてないけど)

ぜひまた遊びましょう!

>フロン様

こちらこそありがとうございます!
先日はお疲れ様でした!
リンクもありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします(*´Д`)

人狼参加希望ありがとうございます!
今度企画するので、ぜひ来てくださると嬉しいです!

じ、実は私、人狼のGMやったことないんですよね(震え声)
でもがんばります!
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
