スポンサーサイト


お久しぶりです

前ほどの更新頻度ではできないかもしれませんが、
そろそろ復帰しようかな!

え、しばらくお休みしますなんて言っておいてもう復帰するの?

と、お思いのみなさま
























とりあえずまずは落ち着いてこれ押しとこ?
大丈夫、悪いものじゃない。
ブログランキングのボタンだ!


あっすみません石を投げないでください!






ブログを休止している間にいろいろとあったので、
追記にて!




とりあえず箇条書きな感じで



じゅうきさんによく遊んでもらってる

先日のぶらだら!感謝祭のときにいらっしゃったじゅうきさん。
その後もギルドに残ってくださっていて、
よく一緒に遊んでもらってます。



うわー狩り中だけど子供起きちゃったよ~

あるあるw

という、とてもいい関係を築けていると思います(勝手に




るぐさんにお会いすることができた



なんと、先日倉庫開きながら矢作成をしているときに
ミテマスをいただきました。
見たことのないお名前だったので誰かなと思っていたらるぐさんでした!
矢作成を超連打していたので、恥ずかしかった!


そしてその後、一緒に狩りに!

SSはないです。

初、モルス!
前日にビオスで撃沈したのだが、
無事にモルスまでこれた。
無事にというか、うん、まぁ、無事にこれた。
ビオスで全滅したんだけどるぐさんが2PCで助けにきてくれた。

だがそのモルスはまったく下調べをしていなかったので、
(ビオスもしていなかったが)
何をどうやればいいのかわからず撃沈
でも楽しかったです!




バリさんお誕生日おめでとうございます!

昨日お会いしたのに伝え忘れていた…。
しかも、誕生日らへんに狩りにお誘いしようと思ったらいなかった。
リア充か、と思ってたら本当にリア充だった。
う、うらやましくなんか…!



そんな昨日、Twitterにてバリさんを狩りにお誘いしてみた。
その時は返事がなかったが、私はバリさんと狩りに行くことを決めていた。


INしたときにバリさんがいらっしゃったので、
改めて狩りにお誘いしたところ快くおkしてくれた。
鈍足さん、じゅうきさんもいらっしゃっていたので、
みんなで狩りに行くことに。


なのに、だ


子供がちょこちょこ起きるのだ!

TWOいきましょう!

すみません、子供おきました

お待たせしましたー

すみません、子供おきました

先にいっちゃってください・・・

なんとかTWOに間に合う

TWO戦始まってすぐに子供が起きる

帰ってきたら私以外の3人が地質調査中だった。
い、いったい何が…


端っこで佇んで離席していた私は無傷だったので、
立て直しに成功!

無事にTWOを撃破できました。


SSないです。
ついでにチップもなかったです。



そのあとGHMD行こうぜ!って帰還すると、
るぐさんがいらっしゃったので狩りにお誘い。





子供がですねー!!

具合が悪いもんでちょこちょこと起きるんですよ。
あぁ、これは今日はもう無理だな…と思って狩りは辞退しました。


狩りに誘っておいて、誘った人間が行かないパターン。
なんかすごいすみません!っていう感じになってしまいました。


くやしい!すごくくやしい!!
そろそろハメが成功しそうなのに!(フラグ)

どうかみなさん、また一緒にいってください。




で、みんながGHMDに行っていて、
お留守番していた時に




ミテマスをいただきました!!

この時実はぐずっている子供を抱っこしていて
なおかつ咳き込んだ拍子に吐かれて、(私が)大惨事になりまして
ありがとうございます!というのが精いっぱいでした!!
本当にすみませんでした!!!




そして、昨日はフロンさんぽちこさんがいらっしゃっていたのですが、
バタバタしていてろくにお話もできず…すみませんでした!!





という感じでゆるくブログ復活します。
しばらくはまったりな更新頻度だと思います。




みなさま、またよろしくお願いします!





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーいせらさんおかえりー(=・ω・)ノ

リアル大事(=・ω・)
それを理解してくれる方と遊べるのはいいことだと思うのですよ(=・ω・)

またmimに遊びにいくので是非かまってください(=・ω・)ノ
ついったーでもね!

No title

セラさん、おかえりなさい~w
お待ちしておりました~♪

またこっそり遊びに行かせていただきます~w
その時はよろしくお願いします!



>Ritecia様

ただいま(=・ω・)ノ

私の周りの方はみんなそんな感じで、
理解してくれる方が多いので助かってます!

ぜひぜひMimirにお越しくださいなw
ついったーもカオスな感じになりつつありますが、
よろしくですww

>砂様

ただいまです!
ありがとうございます!!

こっそりじゃなくて、堂々とお越しくださいなw
ぜひぜひ、また一緒に遊びましょうね!
転生したと聞きました!
おめでとうございますw

No title

おかえりなさいませ

りあるだいじに。
というかお子さんが体調悪いなら、しっかり面倒見てやって下さい


俺なんて、放置されすぎて(三男・風邪もロクに引かない丈夫さ)
おそらく頭を壁ドンしまくって、未だにちょっと頭頂部が平らに近いからね!
倒立する時は便利だったけど。

あ、はげじゃないです。ふっさふさです。

さりげなく早かった!

復活おめでとさま!
さらなる活躍をご期待しておりますヾ(=゚ω゚)ノ

ちらほらとMimirにいってる気はするけど、
なかなかお二方と時間合わないせつない…!w

No title

おかえりなさい~!

ゆっくりペースでも毎日覗きに来ますよ!大丈夫!
プレッシャーかけてるわけじゃないですよ!?

お子さんいらっしゃるとどうしてもそうなっちゃいますよねw
ROプレイヤーの年齢層も高くなってきてるようですし、
たいていの方は理解してくれると思いますよ!
いいご友人にも恵まれておられるし!

お子さん具合どうですか?早く元気になるといいですね!

No title

誘われる事なんてほぼ無いので
基本快諾しますよ!便利人!

祝いの言葉ありがとうございます。
最近枕がくさいです。

>Toy@Mimir様

三兄弟とかお母さん大変だっただろうなぁと思います。

でも放置はよくないね!
三人も男児がいたら手が回らなそうではありますが!

ふっさふさなのはいいことですw

>うりあ様

おお、ありがとうございます!

うりあさんをまたイジりたいよー!!
22時~24時までならほぼ毎日いますので
ぜひぜひお越しくださいねフフフ

>ろく様

ありがとうございます!
嬉しいです!!

幸いにも周りの方が皆優しいので、
とても楽しめてます!
たしかに、年齢層は高めになってきてると感じますw

子供は次の日には元気になりました!
保育園で鍛えられてだいぶ丈夫になってきましたw

>バリ君様

今後も遠慮なく声かけますw

最近ではいつものメンバーで!って感じに狩りに行けて楽しいです!
150になったらバリさんのオーラ連さんと組めるので
がんばります…!


枕にはファブ○ーズをシュッシュしとくといいと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開様

ありがとうございます!!

私もゆっくりお話したかったのですが、
中々そちらにお伺いすることもできずにすみませんでした。
でもこれで終わりというわけではありませんし、
方法もそれだけではありませんし、
いつかゆっくりとお話しましょうw

ありがとうございます!重ねてありがとうございます!!
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
