

いただきもののご紹介

みなさん、手押し車って知ってます?




これこれ


これね、いただきものなんですが
息子が伝い歩きしているころから好きで、
2歳になった今でも未だに押して歩いて遊んでるんですよ。

昨日うちの子、もう寝る時間なのになかなか寝なくてですね。
ベッドに入ったかと思えば、
「でんしゃのずかんみるー」なんて言って
リビングにいるぶらいあんのところに行くんですよ。
それを「こらあああ」って追いかけたら


この手押し車に
足の小指を強打しました。

なぜこんなところに…まったく視界に入ってなかった…。
しかもなんか出血した…。
という感じでもんどりうってたら

「いたいいたいしちゃったの?」
と息子がぶつけたところを触ろうとしてくるんですよおおおお!


触るなあああああ!!
触るどころか握り潰しそうな勢いで来るなあああああ!!!
しかもなんで楽しそうなんだよ…。
誰のせいでこうなったと思ってるううう!!!




という惨事があったんですよ。
痛い…歩くの痛い…。うぅ…。

まぁ、それはいいとして





今日はいただきもののご紹介です!!!


まず最初はこちら




ぽちこさんからのいただきものです。


うわああああああ゜*。(*´Д`)。*°
かわいい!!
動いてるううう!!
すごい…ほんとにすごい…!
ぽちこさん、ありがとうございました!!






続いてはこちら



るぐさんからのいただきものです。

かわいいいいいww
みんな特徴をとらえていて、すごいかわいいw
「セラと愉快な仲間たち」って感じだよね!
とぶらいあんと2人で盛り上がりましたw
るぐさん、ありがとうございました!!





次回予告ゴゴゴゴゴ…


何度も挑戦していたあれがついに!?
待て!次回!!





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとみなさん可愛らしい絵描かれてますよね!!

ついにセラさんがあのフェイスワームを‥‥!
まて!次回!

ということでよろしいでしょうか(・∀・)

いつもみてます!

すいません、初めて来ました!
とても楽しいブログですね!みんな絵がうまくて羨ましいです!
よろしければまたいつか狩りご一緒してくださいませ!
PSぽちこさんのファンになりました。

No title

足の指列は骨折が簡単におきるので気をつけてくださいましorz
というか大丈夫?(・ω・`)

いいなーいいなーイラストいいなー(`・ω・´)
かわいい(`・ω・´)

>じゅうき様

いやいや、じゅうきさんの絵も可愛らしくてすごいですよ!!
ほんと、みなさん絵が描けてうらやましいです!

フェイスワーム…えっ!?

あっ、じゃあ…フェイスワーム連れて行ってください!!

>汚い忍者様

いつも見ていただいてありがとうございます!

えっ初めて…!?
初めて見ていただいてありがとうございます!!

先日のイベントではろくにお話もできずすみませんでした!
またぜひ狩りに行きましょう!!
ギルドでもお世話になりますw

ぽちこさんの絵かわいいですよねw
ぜひぜひぽちこさんのブログもご覧になってくださいw

>名無し様

ご心配ありがとうございます!
今はだいぶ良くなってきました…!
ってことは折れてないですよね!?ね!?

簡単に折れるのですか…気を付けないと(゚д゚;)

イラストかわいいですよね!!
私も描けたらなぁー…。
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
