スポンサーサイト


ついにこの時がやってきた

最近では、ほぼ毎日ギルドにいるメンバーでPT狩りに行くようになりました。

これだ…これだよ、私が楽しいと思うROは!!!


GHMDは結構頻繁に行く感じになっていて
行くとみんな私にハメを挑戦させてくれるんですよ。












あおってくる面々














数々の失敗を乗り越え…





ついに



アムダライス柱ハメに成功しました!!!





わああああああ!!
うれしい!!やったよ!やっと成功したよー!!




応援していただいたみなさんありがとう!!


わかりやすいアムダハメの攻略をしてくださったすなまりさん
何度も失敗につき合わせてしまったバリさん
コメントでアドバイスくださったみなさま、
ならびにハメを見守ってくれたみんな
本当にありがとうございました!!






長かったなぁ…。

あとはこれで安定してハメられればいいんだけどな!



















次やったら失敗しましたあああ!!



まだまだ練習が必要だなぁ…。





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!




続きはちょっとしたお絵描き








いろいろなブロガーさんが絵を描いているのをみて、
ふと私も描きたいなーと思ったのでかきかき



自キャラ。
久しぶりに描くと楽しいなぁ。



インペリアルフェザー?

そんな難しいものは描けない

大事なのはうまいか下手かじゃない。
楽しいかどうかだ!!





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アムダハメおめでとうございます~!!

ふわあ、セラさんの絵素敵ですね!!
めっちゃ美人さんや~
さすが天使(ry

No title

その時私は抱えることを選んだ。°(°`ω´ °)°。

絵書ける人は羨ましい

No title

同志よ!

俺も自分の画力がサッパリ分からない重度の画力オンチですが、
楽しいから、想いを届けたいから描くのです!!

…でも自分以外の画力なら分かります。
これ、プロフ画像俺のじゃなくてもいいんじゃ…(;'Д')

次のヤツ、もうすぐ出来るのでのんびりお待ちください(*ノノ)


柱ハメ成功おめでとう!!
次はソロ攻略ですか!?

No title

アムダハメ成功おめでとうございます!

復帰して数日で「アムダライス食ってる」といわれ、食い物と騙されて
その会話をぶらさんにすっぱ抜かれた思い出。


>絵
うまいすなぁ。髪型故のイケメン美人感も出てるし…

俺もたまーに絵を描くけど、
昔(10年一昔って言うから昔です)の癖で美少女ゲーム系の絵に…(´・ω・`)

なのに男はやたら筋肉質、鎖骨成分多めになってまうんや…

No title

ハメ成功おめでと!
男装の麗人ぽくていいぞ!もっとやれ!

No title

大丈夫!アムダもうはまってるから!!

ってセラさん絵めっちゃ上手いじゃないですかあああ!!ww
う、美しい…!!これが女神か…!!!

拝んどこ(-∧-)

>フロン様

ありがとうございます!

なぜ色々な人が天使というのか訳がわからないよ…!
連はかわいいと思うが、
中身は違うんやで…!

>Ritecia様

この前抱えたら一確されましたわ…。

絵は難しいんですよね。ほんと。
全身絵とかすごい苦手なので、
それがうまい人は羨ましいですよ。

>旅人様

絵を描くの楽しいですよね!!

旅人さんの絵は想いが伝わってくるのでとても好きですw

例のアレですな!!
わーい、楽しみにしてますw


連でソロはいつかやってみたいですが、
もうちょっと殲滅力が上がらないときつそうですなぁ…。

>Toy@Mimir様

ありがとうございます!
そういえばそんな会話をブログで見たw


ありがとうございます!
Toyさんの絵も見てみたいなー
Toyさんの描く美少女ゲームの絵見てみたいなー!!

>葱様

ありがとう!!
葱さんが修造ばりに応援してくれたお陰です!

これからもしまた描くようなことがあれば
ブログに載せるかもしれない!?

>るぐ様

おかしいな、この前のアムダさんハマってなかった(震え声

全身絵とか装備とか描けないんですよね…。
あと、デフォルメの絵も描けないです…。

ちなみに拝んでも何もでませんよ!w

No title

おめでとうございます。
何とか成功して頂きたかったので
自分でも実践してみたり、SWを目印にしたりと
「なんだこいつ出来る自慢かお」みたいに思われるかなぁと
そんな風にも考えましたが色々労して此方も報われました。

同じ鯖でRNメインとなると
やはり応援したくなるというものです
今後も互いに切磋琢磨しましょう。

>バリ君様

ありがとうございます!
リプレイを撮ってくれたり、
SW置いてくれたり、とても助かりました!
あのSWの目印がなかったらちょっとやばかったかもしれませんw

何度も失敗にお付き合いいただきありがとうございました!
その後もまた失敗しましたが、
これからもまたお付き合いください!
(失敗にも)

いつかバリさんのように連ソロしたいです!

No title

遅ればせながら、米ハメ成功おめでとうです~!

わたしも最近また影葱ソロ再開してるのですが、
なかなか米釣りがむずかしくってw
死体が気になって気になって仕方無いんですよ!!!

っていうかイラスト!すごい!素敵!
色、色塗りましょう!!!
きれいや~w

>ろく様

ありがとうございます!!

ハメの場合は釣りを考えなくてもいいのですが
釣る場合は大変ですよね…!
私はアムダを釣ったわけではないのに虫を出すくらいあそこを歩くのが苦手なので、
釣ってくる人は大変だろうなぁと思ってますw

あんな場所に死体置いておかないでほしいですよね…。
あそこまできて虫だして終わるとか悲しすぎます!


お褒めいただきありがとうございます!
でも色は…苦手です…!
しかもペンタブがないし(あってもできる気はしないけど)
知識もないので、グダグダになりそうですw
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
