スポンサーサイト


休止するつもりなどなかったのに

ブログをお休みして、
復帰したとたんに休止中よりも長くお休みしてしまいました。

私はブログを書くのはいつも仕事の休憩中なんですが、
このところ仕事が忙しく、休憩もとれずにいたので、
ブログを書くどころか、
リンクさせていただいている方たちのブログを拝見することすら厳しくて
やっと時間が取れましたので更新しようかと思います!

夜に書こうと思えばかけるんです。
でも自分がINする時間ってだいたいいつものみんながINしていて、
声をかけると一緒に狩りに行ってくれるんです。
行けるときはみんなと狩りに行きたいので、
基本的にはそちらを優先しています。

休みの日の昼はな…子供にかかりっきりだしな…。
お昼寝すると一緒に寝ちゃうんだ…しょうがないよね!




長くなりそうなので畳みます!


その前にぽちっと!
ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!













ぶらいあんと2人でOlrun鯖に遊びに行きました。
(だいぶ前に)

らぐなろくわったすのアルカさんが、



こんな素敵なイラストを描いてくださいました!
ありがとうございます!!
なので、そのお礼を兼ねましてOlrun鯖に行ったんですけどね。



アルカさんに声をかける前に、
アカデミークエをちょこちょこやっていたのですが…
その時に、アルカさんたちのたまり場を知らずに、
何度も前を通過するという痛恨のミスを犯してしまいました。
当然、たまり場にいらっしゃった方たちにはバレバレだったようで

いきなり声をかけて登場してびっくりさせよう計画が

水の泡になりましたーwww

みなさん、暖かく迎え入れてくださりありがとうございました!
その際にリンクをたくさんさせていただいたので、
次回はリンクのご紹介をさせていただこうと思います。






そして、Mimirの話に戻り、
Twitterでは前々からフォローさせていただいていた
マの字さんにお会いすることができた。
(リンクのご紹介は次回にて!)

アハト様をこよなく愛するマの字さんをお誘いし、
魔神殿に行こうという話になった。

一緒に行った方たちがブログで書いていらっしゃるので
今更感満載なのだが

気にしたら負け



時間があるのでビオモルから。
ビオモルはこれで何回目か忘れましたが、
行き始めのときよりはスムーズにクリアできるようになりました。



そしてまさかの魔神殿クリア

矢筒を30もって行ったんですが、
結構ギリギリでした…。
あと、ハイスピやらサラマインやらは圧倒的に足りなかった。

ハイスピ飲んでサラマイン飲んでアンリミ!!

即床ペロォ

が多かった。
一確されすぎやねん…。

割と阿鼻叫喚な感じだったんだけど、
誰かしら生き延びていて、
何とかクリアできた。

でも阿鼻叫喚な感じはいいね。
安定して狩りが成立するのももちろんいいんだけど、
わちゃわちゃしているのは楽しい!

「ちょwwww」
「パネェwwww」

的なノリは大好きである。


みなさん、ありがとうございました!
また行きたいなぁ。
今回行けなかったじゅうきさんも、また一緒に行こう!(勝手に)






ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
