スポンサーサイト


リンク追加のお知らせと魔Q

本日はリンクの紹介記事になります。




らぐなろくわったす

Olrun鯖でご活躍中のアルカさんのブログです。
トトマスクを集めている方w
ギルメンさんとの狩りの様子などを書かれていて、
和み系ブログです。
ブログからもアルカさんの可愛さが滲み出ていましたが、
実際にお会いしたアルカさんもとても可愛らしい方でした。
そして、アルカさんが描かれる絵も可愛いのです…!
今後ともよろしくお願いします!



君と僕の都合の良い場所

同じくOlrun鯖でご活躍中の雷千さんのブログです。
ぽちこさんおずまさんの結婚式のときのシンパシーで
「青春とは」という問いに「はじめてのチュウ」と答えていた方。
何だこの人おもしろいwwと思ってたのですが、
このたび奇跡的にINしていたらしく、お会いすることができました。
愛されいじられキャラでした。
ブログからもそれが滲み出ていると思いますw
ぶら美ちゃんを頼んだでぇ…!
今後ともよろしくお願いします!



トホホなのほほんRO生活

同じくOlrun鯖でご活躍中のムラサメさんのブログです。
なんとムラサメさんは新規でROを始められたとか…!
先日お会いした際の、ムラサメさんと雷千さんとの絡みがおもしろかったですw
ブログも日常系和みブログで癒されるのですが、
雷千さんとご結婚された記事は特に秀逸でしたww
しばらく休止されるかもとのことですが、
のんびり復帰をお待ちしています!
今後ともよろしくお願いします!



1日1箱。

こちらも同じくOlrun鯖でご活躍中の天さんのブログです。
まず第一にブログプロフィールの猫ちゃんが可愛い。
そして、いろいろな箱を開けている方です。
以前からおーこんなのもでるのかーと楽しみに見ていました。
このたびお会いすることができてうれしかったのですが、
あまりお話もできずにすみませんでした!
とても淑やかな方でした!(勝手なイメージ的に)
今後ともよろしくお願いします!



やるきのないぶろぐ。

こちらは同郷Mimir鯖でご活躍中のマの字さんのブログです。
以前よりTwitterではお世話になっていたのですが、
先日プロの復帰地点で奇跡的にお会いすることができました。
アハト様をこよなく愛するお方。
わかります。私もアハト様好き。超好き。
マの字さんのブログはそんなアハト様愛で溢れています。
イラストはとても素敵で必見です!
また狩りにいきましょう!
今後ともよろしくお願いします!








夏イベント始まりましたね…。
なんといかもう、こういう系のイベントは正直疲れるのですが
迅雷弓がほしい!!マジほしい!!
連日セラと愉快な仲間たちで魔Qには行っているんですがね…
紫オーラの箱が全然でない。
昨日はやっとでたのですがね



ついに「武器?」がきたぞ!!
じゅうきさんが草をだして大いに笑った。





今回初めて知ったこと。
紫オーラから「武器?」がでたら迅雷確定なのかと思ってたら



違うんですか




手に入れたアイテムを鑑定してみたらカード帖がありました。
どれがカード帖だったのかぜんぜん見てなかったぜ…。
ちなみに紫オーラからでた武器がなんだったのかもよくわからなかった。

カード帖はさっそくその場でパカー










いいのか悪いのか微妙なラインだわー。

カードと言えば、一昨日かな?
セラと愉快な仲間たちで魔Qに行った際にダークシャドーカードが出ました。
(SSなかった)

おいおいおい…エンシェントツリーもいただろ?
なぜお前なんだ…!
ちなみにダークシャドーc私持ったままなんですがどうしよう?


そうそう、その前にはこんなものも…






これはね、じゅうきさんが亀将軍と戦ってるっていうから
るぐさんと顔出しに行こうかなんて軽い気持ちで亀島にいったら出たんですよ。

じゅうきさんの罠に嵌ったぜ…!






しばらくは魔Qかなぁー
+9疾風付きの迅雷がほしいな!





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ紹介ありがとうございます><

なかなかお話ができなかったので、ぜひ次回は!!!

今後ともよろしくお願いします♪

>天様

すみません、文才がないものでこのようなご紹介で…!

また今度遊びに行きますねw
ぜひぜひ、今後ともよろしくお願いします!

No title

紹介ありがとうございます!

イベントがおちついたらMimirにも遊びにいきたいな!
と思ってますのでそのときはよろしくお願いしますww

今後ともよろしくお願いいたします┏○ペコ

>アルカ様

こちらこそありがとうございます!

ぜひぜひMimirにもお越しくださいw
人は少ない鯖ですが…w

今後ともよろしくお願いします!

紹介ありがとうございます!


しばらくは更新できるかわからないですが、ボチボチやっていこうと思います(>_<)

今後ともよろしくお願いします!

>ムラサメ様

のんびりとお待ちしていますw
また遊びに行った際にはよろしくお願いします!

ブログのほうも今後ともよろしくお願いします!!
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
