スポンサーサイト


ふぁあああああああ

安定の伊豆組地獄周回




ユニコーンが出た。
鑑定したら+1でした。
+1って…。


今までに手に入れた迅雷は

+6迅雷鎚
+6迅雷弓

のみ!!

むむーん。
弓はとりあえずもう一つ手に入ったら叩く予定。
鎚はどうしようかなぁ。
修羅は+7DTネメシスしかないし、
修羅用に+7にして取っておきたいところではある。



なんだかんだで平日は1セット(1h分)しか地獄を回せないので、
なるべく毎日やれるだけやらないと弓が手に入らなそうだ。


これは1セット終えた0時ごろの話
一緒に地獄を回ったみんなが落ちたりしていなくなり、
私とじゅうきさんだけになった。


この後どうします?


もう少しやりたいけど1hはきついな…


セラさんといえば…城!


行こう!!


最近、じゅうきさんはカード運が来ているらしい。
私も、額から言えば微妙なものしかこないが、
そこそこカードが落ちる運が来ている。


これは、深淵カードでちゃう予感!!

































ふぁあああああああ
いや、うん、ほんとに出るなんて実は思ってなかった。
私こんな高額カード出すような運持ってないし。

すげぇ、すげぇよ、じゅうきパワー


ちなみに上のSSは、出た瞬間テンパりすぎてSS撮れなかったので、
一度拾ってまた落として撮りなおした。




こちらが出た瞬間のテンパりSS



カードの名称映ってないw



深淵エルヴンを作りたかったので、
買い取らせてもらいました!
じゅうきさんありがとう!!


アサルトタートルc→ダークシャドーc→深淵c

ドレインリアーc→ドレインリアーc→深淵c



来てる…来てる…!!




ザクダムcの流れが!!!









<おまけのぶらいあん>

俺も一緒に行けばよかったな…





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

深淵cおめでとうございます~!!
セラさんの予言すげえ…!!

No title

セラさんパワーだと思うんだよね?うん
ぶらいあんさんの一言ワロタw

No title

深淵cおめでとううう!!
キてるね!地獄でもレア出さなきゃ!


私も一緒に行けばよかったな…(∵)

深淵カードおめでとうございます!
持ってる人ってほんと持ってるんですね・・・!

カード見たら誰かしらとびついて拾うので、瞬時にカーソル合わせてSS撮るって難しいですよね><
あたしも時計でカード出たときうまく撮影できなくて、落として撮り直ししたりしました・・・pq*

察してくれる人はSS撮るまで待ってくれますがw



次はザクダムといわずMVP・・・!

>フロン様

ありがとうございます!
ほんとに出る気はしてなくて、
城に行くときはいつもそう言ってるだけなんですww

>じゅうき様

私の運のなさをじゅうきさんもご存じでしょうに…!
これはあれですね、カード運が来てる二人が揃ったからですね!!

ぶらいあん、ちょっと悔しがってましたw

>るぐ様

ありがとうございます!
今日の地獄周回、レア出しましょうね!!

るぐさんもまた次は一緒に行きましょう!
今度は違うレア狙ってもいいですね。
TWOとかTWOとかTWOとか!!

>プリン。様

ありがとうございます!
私は常日頃、持っていない側の人間ですので、
大層驚いておりますw

カードが出た時には、
SS撮らなきゃ!でも早く拾わなきゃ!と一人で慌ててましたw
高額cだとなおさら慌てますよねw

MVPcを出すにはMVPを狩らなければ…!
とりあえずは、地獄周回している間に何か高額なのが出るといいなーと期待してますw

No title

深淵cおめでとおおおお!


眠気に負けてサラの記憶に行くんじゃなかったw
次はぜひご一緒した際に…!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおおーすげぇw
深淵カードおめでとう!
深淵の騎士カードって、やっぱなんか良いですね
超!レアって感じする

>リン様

ありがとおおお!!

一緒に行ったときに何かレアだしたいですね!
今は地獄を周回しているので、
ザクダムcとかザクダムcとかザクダムcとか!!

>非公開様

ありがとうございます!!

そうですかね!?そうだといいなー!w
これで運が尽きないといいんですけどね…!

>バリ君様

ありがとうございます!!
これで私もやっと深淵エルヴンを手に入れたので、
(といってもまだエルヴンが用意できてませんが)
イベント終わったらまた色々と狩りに行きましょう!

深淵カードってレア感満載ですよね!
出したのが初めてなので、すごい嬉しいです!!
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
