スポンサーサイト


きてます、きてます…!





草を笑うものは草に泣く




相変わらずの伊豆組、地獄周回です。

それしかしてないので、ネタがないよー!!






ある時はマの字さんが水着で来たり





ある時はるぐさんが「アハト様?」を入手したり






結構楽しんでいます。



そんな私ですが、


連のレベルが150になりました!

やっとオーラの人とも組めるように!
ここからはのんびりオーラを目指していこうと思います。
次の目標はとりあえず、
ソロができないABを150にすることかな。


昨日はさっそくそのABでジタバグからの地獄周回に行きました。

8人かな?結構な人数がいまして
支援は慣れていないので大苦戦しました。


なので、SSを撮る余裕はなかった。

というか、もう箱とかどうでもよかったよね。
次のMAPに移る時間が短いので、
箱を確認してMAPを出る前に支援しようとか
画面が切り替わった瞬間に支援しようとか
そういうことしか考えてなかった。


マの字さんもABで参加してくれていたので、
結構頼ってしまった。


連で地獄を周回していた時にはかからなかった出血
これによりSPがすごくきつくなり、かき氷連打。

出血がぁ~と泣きを入れたら、
マの字さんがキュアフリーをくれた。
うぉお、超ありがとうありがとう!!

キュアフリーを持ち歩くという発想にすら至らなかった。
というかたぶん、倉庫に一個も入ってない。

地獄に出てくる敵は結構被ダメも痛いので、
コルセオやハイネスが多めになり、
SP管理が難しい。
不用意に連打しすぎかなぁ
SWやサンクを全然活用できていなかったので、
次はもうちょっとうまく支援を回せるようになりたい。


そんな感じで余裕がなかったのだが

オウルヴァイカウントカードグレイヴクラウンマミーカードが出たらしい。
まったく見えてなかった。
当然SSなど撮っていない。
きっと誰かがブログに載せることだろう!


正直深淵cを買い取りしたことでお財布がさみしくなっていたので、
紫の宝箱よりも嬉しいわwwww


1セットで2枚も高額cが出るなんて…
これは深淵cからの流れが来てる!


きっと、今日はザクダムcでるよ!!
※でなくても責任は取れません。





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと来てますね!!正直地獄周回でカード出るとは本気で思ってなかった
SSはきっと拾った人がとって記事にしてくれるはず(曖昧
AB上げましょう上げましょう!
支援はほんと人数増えると大変ですがやりがいも増えますし!!オーバーヒートするとはげ上がるのでそんな時は誰かがきっとフォロー入れてくれるはず!!!

>じゅうき様

このままどこまでカード運が続くか…!?

ABはほんと難しいです。
でもやってて楽しいとは思うので、
これからも上げていきたいですねw
そうそう、みなさんフォローしてくれるので嬉しいです!

イベント終わったらビオモルとかも行きたいな…!
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
