スポンサーサイト


ヨーグルトはケーキ

これは今朝の話。


私:「パンとお米どっち食べるの?」

息子:「ケーキ」

私:「ケーキなんてないよ」

息子:「ある!」

私:「ないから」

息子:おもむろに冷蔵庫を開ける

息子:「ヨーグルトあるじゃん!!」

えっ、あるけど…えっ?



そして普通にヨーグルトを食べていた。
い、意味がわからないよ…!





さてRO。
ほんとは違う記事を書いていた途中だったのですが、
ぶっとんだ内容のコスたまがきたので、
先にそのことについて書くことにしました!




※画像クリックで公式に飛びません。


うーむ…。
ポニーテールいいな!
私の持ちキャラは、ほとんどが金髪と白髪で
1キャラ赤髪がいるだけなので、
黄か白がほしい。

ショップポイントは1000円分。
2回の勝負。


カラフルか定番シックか。


とりあえず本命の黄ポニテがほしいのでカラフル!

さぁ!結果は!!

















・アホ毛(赤)
・ツインテール(赤)



デスヨネー


でもまぁ、赤のツインテはそこそこ需要がありそうなので、
売るか黄のポニテと交換とかできないかなーなんて。

とりあえず一度、赤髪のWLでつけてみるか。





あれ、かわいいね?
想定していたよりも結構かわいい。
WLのセカンドコスなんて来たらきっともっとかわいくなる。

WLの衣装はこれでいこうかな!




一方で持て余したアホ毛で遊んでみる。




これさ、タコ足生えたみたいじゃない?ww

とか言ってぶらいあんと話していたら


リンさんが真後ろを通りかかるという事件が発生。
しかもバレた。


そして、るぐさんも来てくれてしばしコスたまで盛り上がる。



るぐさんに黄ポニテを借りたりした後、
4人で魔Qの地獄めぐり。
めずらしくレベル120台~140台でという構成でした。

・るぐさん:修羅
・リンさん:AB
・ぶらいあん:皿
・私:鷹連

PTが4人ということもあり、
敵の数が少なかったので、
これくらいのレベルでも問題なく地獄は周回できました。



アロストのダメは低いし、
迅雷弓つけてるからクリあまり出なかったけど…。
PDNMの敵にはほとんど当たってなかった。
皿の魔法が強かった。
私もSF型から大魔法型にしたいなー。




実は途中で子供が起きてしまって、
その後最後まで戻れなかった。


うぅ…るぐさん、リンさん、ごめんなさい!!
後半突っ立って経験値だけ吸っててごめんなさい!!

紫は2回出たけど、誰も武器はでなかった。



迅雷弓でない…。





ところでさ、
コスたまの話に戻るんだけど

今回の色って髪型によっては合わないとかあるみたいですよね。


私てっきり、黄色なら黄色で、
髪型に合わせた黄色になるんだと思ってた。

というか、そうしてよ!
髪型によって色合いが違うんだからさ!



いや、たしかにこれは装備品だからね。
そりゃできないかもしれないけどさ…。





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タコ足ワロタw
SFならフェンリルとか倒せますよ!装備とか頑張れば2分切れますよ!やったね!
ぇ、カード?……。そろそろください…_(:3」∠)_

>とあるソロサラー様

赤毛に赤のアホ毛だったら違和感ないのでしょうが、
色が違うともうタコ足にしか見えなくてww

SF型も楽しいので、捨てがたく悩み中です…!
どっちにしろ装備がないので、
しばらくはSF型でがんばっていきますw
フェンリルは倒してみたいですね!!
カード?未実装だと思います!
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
