スポンサーサイト


GHMDスキップのお話

昨日のアップデートでGHMDの茶番が飛ばせるようになりましたね。

というわけで、どんな感じか見てみたかったので、
みんなを誘って行ってきました。


私:連
ぶらいあん:AB
じゅうきさん:珍
るぐさん:湾
リンさん:連


そうそう、アムダハメなんですけどね

1度成功したきり、その後何回やっても成功しません。
その失敗のすべてが、アムダ出現後2歩下がるときに、
アムダを攻撃してしまって失敗というものなので

秘策を考えました。


さぁ、GHMDに行ってみよう。





会話は、こんな風に飛ばせるようになっています。
GHMDに入ってすぐの会話スキップは、
深淵すら出てくることなく、すぐ西の捜索からスタートになりました。
(SS撮り忘れ)



伊豆組でよく狩りをするようになってからというもの、
PT構成のバランスもよく
(よくなるようにみんなが職を出してくれているからなんだけど)
安定性が半端なく、



と言いつつ、近づきすぎて死んだりもしたけど







肝心のアムダさんまできました。



ここでも会話のスキップができます。

で、ここでスキップをするとどこまで飛ぶのか?
















結論:どーんどーんまで飛んだ

あの立ち位置でいきなりどーんどーんですからね。
そりゃ焦ります。

SSなんて撮ってる暇ないし
焦って柱につっかえて帰れないし

ハメをする余裕もない




秘策()を試せませんでした。



どんな秘策なのかは、
試してみてから記事にしようと思います。
(成功しても失敗しても)


ハメをやりたい場合は、
アムダ前の会話は飛ばさないほうが吉。





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
