スポンサーサイト


イベントとリンク追加のお知らせ

8/22はリンクさせていただいております、

砂さんのブログ、月下ノ宴10kHitイベントに参加させていただきました!


なのですが、INした時にはすでに22時過ぎ…

これはもう遅いよなぁと思いつつもFriggに行ってみると、
砂さんがすぐにお迎えにきてくれました!

ちょうど逃走中が終わって次の企画に移る途中?だったみたいで、
ホールインワンから参加することができました。
ハエ50枚でLPの中に入る、というものなのですが…


このゲーム、以前Lif鯖の璃杏さんのところでやったときには
2回やって、一度たりともLPの中に入ることができず、
結局徒歩で帰還したという、トラウマゲームなのです。





!?



ハエ4枚で着地できました!
あまりに驚いて着地点からちょっと歩くという…。


SSの下のほうに、まだスタートしていなかったナオ吉さんがw



1位になった賞品として、砂さんよりいろいろいただいたのですが
その中にカード帖が2つありました。


だがしかし
開けるタイミングを失いました。


なので、みんながわいわい盛り上がっているところで、
一人でそっと開けるのです。

高額c出ちゃったらどうしようかな~
他鯖だしなぁ~ニヤニヤ




・エクスプロージョンカード
・フェンダークカード



杞憂でした。
SS撮ったけど加工する気にもなれないぜ。
そして誰に見せるでもなく、
そっとアイテム欄を閉じるのです。

砂さんありがとうございました!


その後は○×クイズ。
結果は第一問目にして不正解でした!
(SS撮り忘れた…)


そして記念撮影という流れになったところで、
子供が起き、とりあえず並んでおこう!と思い、
列に並んで離席→サバキャンという感じで、
砂さんに挨拶もできず…。
いや、ほんとすみませんでした!

しかも、イベントに来てた方たちが、
誰が誰なのかもイマイチ把握できませんでした。
知っている方なのだろうけど、
普段と名前が違う感じで…。

もっといろいろな方とお話もしたかったのですが、
勇気はでなかった。
時間的にはあまり参加できませんでしたが、
とても楽しいイベントでした!



改めて、砂さん10kHitおめでとうございます!
これからも応援しています!







続いてはリンクのご紹介です!

MOCHA
同じMimir鯖でご活躍中のmineさんのサイトです。
まにゃんをやっているときに一度お見かけしまして、
その時にABで声をかけさせていただいたのですが、



マランで再発見したので、
連で再びミテマスしました!

そしたらmineさんも私のブログをこっそり見てくださっていました。
ありがとうございます!
そしてリンクのお願いもさせていただきました!
mineさんはとても可愛いお方だな~と思います。
しかもサイトも可愛い。
相方さんとの日常を綴られていて、
見ているとちょっとニヤニヤが止まりませんね?
そんなブログだと思います!
今後ともよろしくお願いいたしますね!





次回予告!!※突然始めます。
ついにGHMDで秘策()を試す!
その結果は…!?




えらいこっちゃな事件も!?

※期待しないでお待ちください。





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はイベントにご参加してくださりありがとうございました~♪

楽しんでいただけたなら何よりですw
c帖の結果は残念でしたね;;

応援してくださってありがとうございます!!
これからもブログを頑張りますね~♪

>砂様

イベント楽しかったです!
おつかれさまでしたw
最後はほんと、挨拶もできずにすみませんでした…。

c帖はほんと、いいのが出たことがないですよー
切ない!

これからもブログの更新楽しみにしてますね!
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
