

ひさく

ついにアムダハメの秘策を試しにGHMDに行ってきました。
(だいぶ前に)


構成は
私:連
じゅうきさん:珍
るぐさん:皿
マさん:AB






とりあえずまず魔眼戦で湯煙殺人事件が起きた。

アンリミット!!

やべ、ニューマに入りそびれた!!

急いで入りに行く

入ったと思ったら間に合ってなかった死


すごいよ、なんにも見えないよ!



前記事のこれは



ベントスがはいてないとか話していたら









ベントスの怒り発動。

全滅の危機を迎えていた。
じゅうきさんがここで戻ってこなければ危なかった…。

ってだけです!
引っ張っておいてこれかよ!っていう苦情は
受け付けません(キリッ



本題に入りまして、
肝心の秘策なんですけどね。



結論から先に言うと、
失敗してます。


何がしたかったのかというと、
ハメの失敗の要因が、
2歩下がる際にアムダライスを攻撃してしまっての失敗

なので、

2歩下がるときに矢を外しておいて、
その後さらに下がるときにスチャっとつける。




理屈だけで考えれば、
成功しそうじゃないですか?

この時はリプレイを撮っていたんだけど、
見返してみると矢を装備することに集中しすぎていて、
2歩下がるのが遅かったから
もう一回は試してみたいところ。

というのも、その前にも一回試しに行ったのだが、
2歩下がってさらに下がる際に
矢を装備し忘れたので
今度は矢を装備し忘れないようにしようと、
そればっかり考えていたんですよねー。
もうちょっと早く動いてたら成功したかもしれないし、
しないかもしれないし…。






とかやってるとうっかりマゴるんですよねー
失敗して動揺してると、
たいていさらに状況を悪化させてる気がするわ。


この後、じゅうきさんに前をしてもらって
つつがなく終了。
(MVPもじゅうきさんが取ってた)





さー銀細工でるかなー

























終了って言ったでしょ!!




銀細工は出ませんでした。





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
