スポンサーサイト


フェンリルとサラのMD

新しく実装されたフェンリルとサラに、
さっそくみんなで行ってきました!


<構成>
私:連
るぐさん:修羅
マさん:AB
リンさん:修羅
ぶらいあん:皿


じゅうきさんはこの時にはいなかったので、
5人で行ってきました。




初回なので、歩いていくルートを選択。






そして、5分以内にフェンリルのところにいくやつ。

初見なのでね。
死ぬよね。
風服着てたしね!

このときは全員一緒にフェンリルを目指して、
宝箱を探しつつ歩いて行った。

でも、誰か一人がフェンリルのところで待機していれば、
時間間際にWPに入るだけで
全員が転送されるので、
次からは散り散りになって宝箱を探せそう。





サラ戦

LPがあるおかげで結構安定はしていました。

が、石化が!!
石化してくるなんて!!!
連だとメデューサ盾は持てないので
(どっちにしろ持ってないけど)
なんだっけ?ダメージうける毒のやつ。
あれ使わないとダメだなぁ。



初回は宝箱1個をゲットしてクリア。



結構時間的には早く終わったので、
2回目にチャレンジ




<構成>
私:修羅
るぐさん:皿
マさん:修羅
リンさん:連
ぶらいあん:AB

誰が何をやるかが違うだけで、
初回とまったく同じ構成でした。

じゅうきさん…じゅうきさんこない…。



今回はぶらいあんがフェンリル前に待機して、
他の4人で宝箱を探しました。
(私は一個も見つけられなかったけどね…)





サラ戦

潜龍!

点穴 球!



リザレクション!

潜龍!ってあれ!?CTで潜龍が出ない!!




だいたいこんな感じ。




screenMimir320-1.jpg

それでもなんとか、一人生き残っていたマさんが立て直してくれて、無事撃破。
そしてまた宝箱1個…。

300個くらいは持って行ったかき氷なのだが、
途中で全部食べきってしまって、
回復はABのハイネス任せになってしまった。
金剛していても結構痛かったので、
回復剤はもっと持って行かないといけないなぁ。


まぁ、道中のサラの魔法が痛すぎて

そこでたくさんかき氷食べたせいなんだけどね!!


なんだかんだで結構楽しかったです。


堕天使の羽にSEしたいから、
しばらくは走り抜けで通って900個溜めないとな…。





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

\お疲れ様です/

いや、ほんとに申し訳ない・・・
明日皆で行こうね!!って言った日に限って寝落ち…
あれこれって前にもあったような(・・・

逃走中の追っかけサラはMSとASしてきますからねMS超痛い…!
あ…Lovもしてくるのかな?未確認です(・・・
サラ戦では状態以上に加えGXとかMSとかLovとか・・・
魔法痛すぎですよね!!!っと勝手に一緒にいった気になってます。
次はご一緒させてくd・・・ついていきます!!!!

>じゅうき様

おつかれさまです!

昨日は一緒に行けてよかったですw
そんなに時間もかからずに、
今のところローブもおいしいので、
足繁く通いたいですよね!

逃走中のサラはLoVは自分も未確認です…。
たぶんMSとASだけかな?
どちらにせよ、当たると即死レベルなので、
該当セルを覚えておかないとですね…!
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
