スポンサーサイト


父ちゃんの怒りはお金じゃ解決できない



どうだろうねぇ…。
お金があったらあったで怖そうな気がするよ?

※このブログは金策嫌いのセラが綴るROブログです。

っていうか、これは検索ワードの履歴なんだけど
なぜこのワードでここにたどり着いたのか!w

検索した人はびっくりだったことであろう。
私もびっくりしたわ。



フェンリルとサラMDが実装されてから、
毎日1回以上は魔神殿(伊豆)組+αで行っています。

※魔神殿(伊豆)組とは
私とじゅうきさんとるぐさんとマさんの4人で構成されたメンバー
スカイプのグループ名が発祥



フェンリルとサラは、先日はローブが2回続けて出たりと、
好調をみせている。
だが今日はその後のことを書こうと思う。

というのも、ローブが2回続けて出た日は、
久しぶりにそこそこメンバーが集まっていた。

・私
・ぶらいあん
・じゅうきさん
・るぐさん
・マさん
・みっちさん
・鈍足さん


なので、フェンリルとサラMDが2回終わった後に、
闘技場でサラの父ちゃんと闘おうとなった。


サラの記憶から



各自死んでもいいキャラで、と集合したら
7人中5人がオーラできた。
そりゃそうだよね。
私もオーラがいたらオーラでくるわ。

鈍足さんは私に紐をつけてくれていたので、
きっと同じようなレベルなのだろう。



闘技場

screenMimir333-1.jpg

父ちゃんつえぇよ…。
開始早々、死屍累々である。






お金があってもこの父ちゃんは怖いと思うの。




私は、誰かが壁してくれているときにアロストしつつ、
ひたすら逃げ惑っていた。

というか、

ぶらいあんがフェイントボムでバックステップした際に、
タゲがこちらに流れてきて何度も死んだ。

タゲられたが最後、即死ですわ




ただいなる犠牲の元、ついに撃破。
ぶらいあんがボムで削り、
最後はみっちさんが華麗に阿修羅でとどめを刺していた。



キルカウント制だったために、
死んでいた人や、画面外にいた人はダメだった模様…。

報酬は結晶が15個




割にあわなすぎぃ!!!


ちなみにオリバーさんからの報酬は、
安定のCHの中身でした。





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開様

デフォ化しつつあります…!
華麗に殺しにかかってきますからね!
まさかの味方が!!
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
