スポンサーサイト


今さらだけどコスたま

最近は、フェンサラ周回と、
飛行船周回しかやってなくてネタがないので、

コスたまの話



※クリックで公式ページに飛びません

これはやばいね…。
こういうの大好きだわ!!!

普段はコスたまって課金して回さないんだけどね。
今回だけは回してみました。

結果をドン!!



5000円分11回引いて

舞い降りる天使の羽も
蝶のはためきも
天使のヴェールもでなかったよおおおおお!!!

でも今回の一番の目的は



正直このクラシカルフェザーハットだったので、
そこまでの精神的ダメージは受けていないのだが
蝶のはためきはほしい。

それにしても、悪魔の下僕が中段なのはいいね!
お供させておくことにします。



ヴァルキリーサークレットは



WLにつけました。
ヴァルキリーサークレットの見た目はすごく好きなんだけど、
私の持ちキャラは赤い服のキャラが多くて、
青が似合うのがいないっていう。

とりあえずツインテとも合うのでこれはこれでいいかな。
ほんとは髪色を赤じゃなくて黄とかにしたいところだけど、
赤ツインテだしなぁ。


そして、どうしても欲しかった蝶のはためき


なんかちょっとSS上手く撮れなかったな…。

みっちさんに売ってもらった。
やったよおおお!

今まで、衣装にはお金を使っても5~6Mまでと決めていた。

でも衣装は機会を逃すといつ手に入るかわからないし、
手の届かない値段になる。

お金ならまた貯めればいいじゃないか

実際、蝶のはためきを譲ってもらったことで、
モチベアップにもつながってるし、
よかったと思う。

何より可愛い。



というわけで、



かねてより欲しかった、
ウィスパートールハットを買った。

蝶のはためきで今まで出したことない金額を衣装に使ったからなのか
割とためらいなく買えた。


皿に超似合う!!

さらにモチベアップしたぜ!!
(皿だけに)


お金貯めないとなぁ…。





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セラさんかわいいよセラさん

>るぐ様

かわいいは正義!
かわいい衣装だらけで困るぜ…!
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
