

レクイエム

呪いの剣士が実装されましたね。

昨日は初日ということもあり、
みんなで行こう!と結構な人数が集まりました。
中身の人数でいえば7人かな?
たぶん、7人。


じゅうきさんが1回下見に行ったとのことで、
ここから敵が出てくる、などと教えてくれ、
スムーズに1回目が終了。

ストーリー重視とのことですが


読んでません。

人数もたくさんいたので、
ボスすらもあっという間に終わりました。


2倍期間で英雄が20個もらえるのはおいしいね。



っていうMDでした。



SSすらないね!!



というわけで、ここから周回プレイを開始しまして、
まぁ、これだけ人数いれば誰が何を出してもいけるでしょってことで
適当に集まり回すこと計11周。
途中でこれで終わりだから抜けるという人もいたけど、
みんなよくがんばったと思う…。

当初から最大で11周と聞いていたので、
最後何をソロでやろうかなーと考えた結果、

ボム影葱にすることにした。
ほんとは連がいいんだろうけど、
初回で出してしまったしね。


ボムでソロいってきた

昨日行ってたね。どうだった?

続きは畳んでるよ!

      ・・・・・・・・














これまでの11周があまりにも余裕だったから、
ソロでも余裕のよっちゃん(死語)でしょ。とか思ってたら



ボスへのフェイントボムのダメージ
まさかの11kくらい



ちなみにステ装備はこんな感じ
レベルは127

この時点でおいおい、それはおかしいだろ
とお思いでしょうが
温かく見守ってください\(^o^)/



この前のガンプチキャンペーンでアリス帽が当たったので、
さっそく使っている。
なお、ペットのアリスはまだいない。
アクセが呪い手なのは、
単にウアを呪い手で作っているからっていうだけの理由。



この戦い、
負けないけど果てしない

しかもSS撮る余裕もない

たまにタイミング悪いと食らってアイスが減る。
そしてSPがきつい。
ボムしてスクワットして、ボムしてスクワットして…
SPなくなったら離れてお座りして…
(SP回復剤をもって行かないという舐めプ)



ついにはフェイスペイントが底を尽きた。
ボスのHPが1900000だから
フェイントボムだいたい172回
持ち込んだフェイスペイント200個
道中の敵にも使い、
何回か不発もしたのであとちょっとというところで、
当然足りなくなる。
っていうのが後々判明した。


でも本当にあとちょっとのところ。
諦められない!

偶然盗作してた双龍脚!!
ダメージがいくつ出ていたか見ている余裕はなかった。











まったく避けないので被ダメが痛い
自分とボスのHPバーしか見てなかった。
そしてついにはアイスも底を尽きた。



次で決着がつくはず。
ここでミスしたらもう2度と来なくなるレベル
じっとお座りで回復を待つ。

時間はもう、深夜1時を過ぎている。
眠い

ここは少しでも被ダメを抑えるために、
双龍脚じゃなくてトライアングルショットのほうがいいかもしれない。
聖なる矢は25本
トライアングルショットの消費は3本
途中で何回か撃っちゃったので減ってるけど、
あのHPならいけるであろう。

いざ、決戦の時!!










諦めない者が勝利をつかむ(ドヤァ





ボスに11kしかダメ通らなかった

11kはいくらなんでも低いな

ハロウドカタパルトで行ったんだけどなぁ

      !?

しかも聖なる矢つけていった

やつ、地属性人間だから・・・

!?




※下調べはきちんとしましょう





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
