スポンサーサイト


何が出るかな

ひでおの2倍期間が終わり、
マラソンMDに飽きてきた私たちは

葱さんのブログで見た、
さいころを2回振って出た目の数と
同じスロットのキャラを出すという、
何が出るかなPTを決行することにした。



その結果の構成

私:123メカ
じゅうきさん:165珍(メイン)
るぐさん:139修羅

こんな構成で
何をどうしたらいいのかわからない私たちは



メインを引き当てたじゅうきさんにすべてを任せるべく
排水路にやってきた。

じゅうきさん→ジョブもアイテムもウマー
私とるぐさん→経験値ウマー

ほら、利害は一致しているね!


私のメカなんてウェポンパーフェクションしかすることがないので
完全に寄生です\(^o^)/




2回戦

私:131皿
じゅうきさん:(レベル聞きそびれた)修羅
るぐさん:165影葱

場所:ET
ET



私の皿はSF皿なので、
SPを回すこととSWを貼ることくらいしか仕事がないのだが、
そろそろSP少なくなってるかな?ってソウルチェンジしてみるも、
結構な量のSPが返ってくる。
うーむ。

付与もすることもなかった。
さらに言えば、バキュームも1しか取ってないので役に立たない。

もっと言えば、
皿についてよく知らない。



完全にお荷物である。
きっともっとできることがたくさんあったのだろう。


今度は魔神殿(伊豆)組で、
サイコロGHMDに行ってみたいね!って話になっている。



いいねいいね!って話はしているものの
130超えてるの少ないんだよなぁ…。





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなか刺激的な構成になったようで何よりですw
サイコロETおもしろそうやな…

>葱様

なかなか楽しかったですよw
ETはかなりスリリングですが、
意外に結構いけましたね!
葱さんのところもぜひETへww
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
