スポンサーサイト


いただきものとお絵描き

先日、ゆずさんのブログ1周年記念イベントがありまして、
Rad鯖へ遊びに行かせていただきました。

そしたらなんと、職人奮戦紀の織絵姉さんより、
イラストをいただきました。



誰かが連れてきたポリンとか、
誰かが連れてきたルナティックとかを矢でパシパシしてたら、
いつの間にかゴルゴというあだ名がついておりまして、
その時の様子を描いてくださいましたw

色の塗り方とかとても素敵です…!!
(手に持っているものもゴルゴチックで素敵)
ありがとうございました!!








そして1か月以上かかってやっと完成したイラスト



じゅうきさんの珍さん

珍さん難しすぎてですね
なんでカラーで塗り始めちゃったのかなって思いました。

そして白髪ときたら金目という私の厨二的妄想。
というか、塗る前に聞けばよかったかな。
目の色って大事だよね。うん。




あと、そろそろペンタブがほしい。





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

|ω・)コソッ

掲載ありがとうございます。(*´ω`*)

>(手に持っているものもゴルゴチックで素敵)
 マスクのつもりなのでけど、ちょっとわかりづらく
 なってしましたのがなんとも・・・(;´▽`A``

>そして1か月以上かかってやっと完成したイラスト
 ドットエディタでここまで描きこむのは
 すごいとおもいます。(`・ω・´)シツカンガハンパナイデス

 メディアバンペイントでもドットで描けるようですが
 ここまでやろうって気力は・・・。(ヾノ・∀・`)ナイナイ

>あと、そろそろペンタブがほしい。
 ペンタブがあると、作業効率全然ちがいますよねぇ。

 そうそう、リンクのほう追加させていただきましたので、
 お知らせいたしますー|´ω`)ノ

>織絵姉様

お返事が遅くなってすみません!

ゴルゴマスクわかりますよ!
表情もかっこいいですw
アニメ塗りは正直苦手なのですが、
ドットエディタだとマウスでの作業がやりやすいので、
一長一短ですね…!
お褒めいただきありがとうございます!
ペンタブを買ったら、別のペイントソフトで描きたいですねw

リンクの追加ありがとうございます!
こちらからも追加させていただきますね!
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
