スポンサーサイト


純粋な心はどこに置いてきただろう

犬が、クゥーンクゥーンと鳴いていました。


それを見ていたうちの子が
わんわん、なんでクゥーンクゥーンってないてるの?
と聞いてきました。

私は最近なんで攻撃に結構疲れていたので、
なんでだろうね?なんでだと思う?
と聞き返しました。



息子は
おかあさんにあいたいのかな… (´・ω・)
と悲しそうに答えました。


私だったらその答えは出てこなかったと思うので
なんだか心が洗われるようでした。




そんな息子ですが、
シール遊びが大好きでして

目を離していた隙にこんなところに貼っていました。





どこかというと
台所シンク下の収納


私「ここにシール貼っていいんだっけ!?( 怒`・ω・´)











息子「いいよ!ヾ(・ω・*)ノ 」(満面の笑み)

私「・・・・・・( ´Д`)


怒る気力すらないぜ…。





さてROですが、
最近はパッと終わるコラボDをみんなで何周かすることが多いです。
昨日はマさんたちが落ちてしまった後に、
じゅうきさんと2人になりましたが



再びコラボD上級。
完全に寄生である。




ソロではボム影葱でサラ幻影に挑戦してみたり。



時間はかかったけどなんとかいけた。


毎日やりたいかと聞かれるとそこまで楽でもない…。





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
