スポンサーサイト


なんの気なしに

未だ開かれざる


天地の涯より


力を与え給え






















サーバーとの接続がキャンセルされました。



こうなった場合どうなるんだろうなって
恐る恐る再びINしてみると、
ちゃんとポイント残ってました!
いやーよかったわー。


まぁ、安定の黄金・金塊だったんですけどね。



さて、最近のMimir鯖ではメデューサcが高騰しています。
23M~25Mくらいでしょうか。
調べてみたら、すべてのサーバーの中で、
Mimirが一番高かったです。
高い高すぎる。


石化盾を作りたくて、
なんの気なしにメデューサ狩りをしてみました。
メカで。

AxT!!グリード!!ヒューン

ってやる予定で
シミュすらせずにとりあえず行ってみたのですが
AxT3~4回やらないとメデューサさんは倒せませんでした。
メデューサさんって強かったのね…。
メカ用の武器もないしなー





というわけで安定の連
アロストで一確できました。

メデューサは今までほとんど狩りに来たことがありません。
コモド自体、そんなに来たことがない。



だから



こういう壁の模様も知らなかったです。

こいつ怖くないですか?
夢に出てきそう。ほんとマジ怖い。






!?
ま、まじでか…。
メデューサさん、ありがとう…。


これは聖書に刺す予定!
石化使ってくるところに狩りに行くたびに
誰かに借りるか、素直に石化してたからなー

やったぜ!!





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メデュcおめおめーーー!!!

同時期にRKで出したのでなんかそれっぽいシンクロ的なやつがあったのかな・・・w


No title

さーばーwwwきゃんせるwwwww

ごめんなさいハイパー笑わせてもらいました!!!w

おひさしぶりですヾ(=゚ω゚)ノシ


近頃は全然Mimirに遊びにいけてませんけど、
あのとき遊べたのが楽しかったのはもちろん覚えていますσ(゚ω゚=)

越境サーバではありますけどまたなにか絡めたらいいなっ
と思いつつこれからもますますご健勝のこととうーたらかーたらっ

あとカードおめでとござます!

>結様

ありがとうございます!!

結さんのRKにあやかってカード出せました!!
狙いにいって出ることって少ないので、
それっぽいシンクロ的な何かがあったのかも!

>うりあ様

ありがとうございます!
カードは出ると思ってなかったので嬉しかったです!


最近は本当に大事なところでサバキャンが発生します…。


ぜひぜひ、またMimirにお越しの際は狩りに行きましょうw
その時にはこの前みたいにいじり倒したい
うりあさんもますますのご活躍期待してます!
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
