スポンサーサイト


いただきものとお絵描き

旅人さん
当ブログのプロフィールにと、
カラーでイラストを描いてくれましたー!!

わあああい!ありがとうございます!!

遅くなってしまいましたが、ご紹介!!







なんと3パターンも…!

色鉛筆(だと思う)でここまで表現できるのはすごいし、
何より綺麗です。
旅人さんみたいな絵を描けるようになってみたい…。
とても尊敬です。
私の脳内の中で設定()してる
紫の瞳の色もとても綺麗でイメージ通りでした!
事前に聞いてくださってありがとうございました!

どれもそれぞれいいのですが、
プロフに設定する際に小さくなるので、
一番濃い色のものを選ばせていただきました。
今回はカットせずに縮小だけして設定!


旅人さん、ありがとうございました!!



今回に限らず、
自分のイラストを描いていただけるというのはとても嬉しいです。
今までも色々な方が描いてくれたので、
時間があるときにいただきものご紹介ページを作りたい…!




続きはお絵描き





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!












旅人さんの修羅

これを描くにあたって
旅人さんが描いたイラストを見るために
旅人さんのブログに足跡つけすぎました。

すみませんw

これ以上多くは語らない…きっと気持ちは伝わってる…!





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおおおおお!!(*'Д')
ついにっ…ついに、描いて貰えたッ…!!!

ぶらいあんさんのとか、じゅうきさんのとか、
イケメン過ぎて羨ましいな~って思っていました!


セラさんのこのタイプの絵って、
表情が丁寧で、目力あって、色使いが巧みだからか、
ベタ塗りなのに立体的に見えて、不思議な感じがします。

セラさんにしか出来ない、セラさんの感覚…
素敵過ぎるぜっ、すげぇ好きです!


ありがとうございます!!

お持ち帰りしていいですかね!? いいですよね!!?(人'ヮ'*)



過去記事見てて懐かしかったーって言っていた友人がいて、
数日前にアクセス数凄かったけどそれかーって話していたら、

そんなに見たっけ? みたいなリアクションで、
あれ? と思っていたんですが、まさかセラさんでしたか(*ノノ)


目に見えないものが沢山伝わってきましたけど、
目に見える足跡でも沢山伝わってきましたw

本当にありがとうございますッ!!ヾ(*'ヮ'*)ノ



しまった、続きの方を語り過ぎた! ご紹介、感謝です!

俺も紫好きなので、楽しく描かせて頂きましたb
喜んで頂けて良かった~、続きもアナログで頑張りますぜ!!

>旅人様

ほ、褒めすぎでは!!
でも自分が描いた絵をそういう風に言ってもらえると、
とても嬉しいです!
オリジナルの絵ならまだしも、
誰かのキャラとなると別なので、
毎回公開するときドキドキしていますw
心だけは込めました!!
本当はアナログで描いて色を塗りたいのですが、
中々環境的に難しく…!

こんな絵でよろしければどうぞお持ち帰りください!
旅人さんの絵を見たくて普段からブログをペタペタしてますが、
これからもペタペタしますw
続き楽しみにしてますね!
私も別パターンの旅人さんの絵を描きたいと思ってるので、
末永くお待ちください!
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
