スポンサーサイト


はじめてのおーら!

アニバイベントみなさんどうですか?


私はポイントを溜めて、
14000Pの中段装備がほしいのですが、
まだ5000くらいだぜ…。


MDにも魔神殿(伊豆)組で挑戦したくて、
4種の討伐にも勤しんでます。
祭祀場の討伐をやったときは、
火力が私の連で、なおかつ公平が組めなかったこともあり、
1000体倒すまでに162の90%くらいまで上がりました。



こ、これ養殖かな!?


そこにきた経験値3倍

これはもうやるしかない!!!




スカラバホールにてレベル上げ
これレベルが上がった瞬間を撮ったはずだったんだけど
全然撮れてなかった。


この2日間は、RO人生で一番必死にレベリングしたかもしれない。
オリとエル以外のドロップは全無視しました。

この私が。

この私がだよ!?

スカラバたちって死んだときに
結構濃く死体が残るので、ドロップが見づらい。
きっともっとオリエルとかカードとか出てたんじゃないかなぁ。
カードに至っては一枚も拾ってないしな…。


3倍初日は、164になったところで子供がぐずったので終了。
月曜夜にかけることに…!
狩場で落としたままだったので、
月曜夜は、教範が終わるまでスカラバを狩ったあと、
じゅうきさん、マさん、みっちさんと4人で排水路へ。



ここで164の82%になりました。


もうすぐ光る。
初めての165オーラ!
このまままたスカラバに戻って上げるか…
だがしかし


一人で、虫を相手に光るの淋しい…。



じゅうきさんが修羅で庭園に行くと言っていたので、
一緒に回ってもらうことに!
3倍だからソロで効率的に上げたいはずなのに本当にありがとう!!



おかげで無事に発光しました!









感慨深い…。

ジョブはまだ59ですが、
ジョブまでカンストしちゃうと狩りしなくなりそうなので、
こちらはゆっくり上げていこうと思います。





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

改めて初オーラおめでとうございます!!

初めてのオーラって感慨深いですよね。
オーラの瞬間一緒に見れてよかったですヽ(=´▽`=)ノ

No title

初オーラおめでとうございます。
光っちゃうとやっぱりやる気が落ちちゃうので、ジョブはまったりやったらいいと思います。

お疲れ様でした^^

オーラおめでとうございます( •ॢ◡-ॢ)-♡
私の初オーラは修羅でしたが毎日のGHMDこなしてるうちに光って思ったよりも無感動でしたw
その後WLが光った時はうるっときちゃいました…
手のかかったり苦労した事が多いほどオーラの感動も大きい!
きっとセラさんの連も大事に大事に育てられたんでしょうね♪

No title

恐ろしいくらい久しぶりです。


はじめてのオーラおめでとうございます。
僕の場合はまあ165も色々ありまして
修羅になってくるとほぼほぼ無感動というか。

今はメモDを回せるキャラ以外165にするつもりはあんまないのですが・・。

150のサラの分厚いのが8回分残ってるのが微妙

これからもがんばってくらさいb
165は通過点になると信じて。

No title

おめでとうございまーーす!!ヾ(*'ヮ'*)ノシ

俺の初オーラは何と!
フルコン…あ、分かりますかすみません(*ノノ)


俺は、baseもjobも終わった後こそ、
狩りそのものの楽しさに改めて気付きましたね~。

もちろん、レベル上げも楽しいですけど、
だからこそ、カンスト前はそれが心のどこかに残る。

ROを始めた頃の気持ちは、その先にあった気がします(ゝω・)

おはよござまーす!

初オーラおめでとござます!

なんだかんだ初めてたどり着いた境地って
すごく嬉しいですよね(´艸`*)

いうて僕の初オーラは…実は僕Roで未だかつて
165なったことなかったりするけれど゜∀。

でもジョブ60にはなったことがわりとあったりする昨今、
経験的にいうと、慣れ親しんだ触りやすさがあるから?
意外と育ちきった後も動かして遊んだりもするかもですよー。

他に遊ぶ人たちとのレベルあわせの
兼ね合いもあるだろうから難しそうですけど…!

なんにしてもこれからもますますのご活躍を
こころよりお祈りしております、なんてヾ(=゚ω゚)ノ

No title

さっきのコメントに一緒に書けばよかった!連コメすみません。
オーラおめでとうございますー!!!!!!!
初オーラはめちゃくちゃ嬉しいですよね
レンジャーなら光っても(光ったからこそ?)遊べると思うのでこれからのご活躍も期待しています(''*)

No title

オーラおめでとう!!!
これからが本番なんだぜ…???!
光ってからが本番、いろんな事に気軽に挑戦したり出来るで!!
きっとまた別の楽しみ方が出来るよ~w

No title

オーラおめでとうございます!!
初オーラって感無量ですよね…。

全カンストしたら狩りしなさそうということは確かにありますが
逆に突っ込んでも後悔がない子になるので
思い切った狩りが出来るようになったりします。
新境地が開けたりするのでその辺も是非堪能されたらいいと思いますw

何はともあれおめでとうございました!!

>じゅうき様

ありがとうございます!

一緒に見届けてくれて本当にありがとう!
今でもINして黄色のオーラみると嬉しくなるw

>流花@Bre様

ありがとうございます!

光っても討伐回さなきゃいけなくて、
なんだかんだで一番動かしてますw
ジョブもあと少しになってしまいました…!

>璃杏様

ありがとうございます!

修羅は何かと出番多そうですし、
いつの間にかって感じになりそうですね…!
やはり思い入れのあるキャラだと感動しますよね!!
メインで一番思い入れがあって、
しかも光るまで7~8年はかかったので、
すごく感慨深いですw

>かおさま様

KSさん!!
お久しぶりです!

ありがとうございます!

修羅が初オーラの人多いですね!
私の修羅は未だ装備もあまりないので、
まだまだ先になりそうです。

KSさんの場合は、いつの間にかって感じで165になりそうですねw
私もなんだかんだで光ったあとも出番が多いですw

>旅人様

なんとフルコンボ修羅だったんですかー!!!

って、そうだろうなと思ってますw


もうすぐジョブもカンストするので、
そしたらいろいろと回ってみようかとは思ってますw
純粋に狩ることが楽しいっていうのは、
すべてがカンストした後っていうのはなんとなくわかります!
カンスト後ならデスペナなんて何一つ気にしなくてもいいですしね!!

強い敵を倒しに行ってみたいぞー

>うりあ様

ありがとうございます!

なんだかんだで、7~8年かかってるので、
それはそれは感慨深いです!!

うりあさんのオーラは164だってブログでみた気がするw
確かに一番使いやすいし、
狩りで使うことも多いかもしれないですね!!
お金稼ぎ目的の狩りとかでもいいですしね…!

ありがとうございます!
私もうりあさんのご活躍を祈ってますよー!
ぜひまた一緒に狩りには行きたいですw

>みちょ様

ありがとうございます!

そうですね、だいぶ時間がかかったのですごく嬉しかったです!
これからもいろいろな遊び方したいと思います!
もし機会があればご一緒しましょう!

>マの字様

ありがとうございます!

そうか、これからが本番か…
ETとか行くのはいいかもしれないね…!
というわけで連れてってください!!

>通りすがりのコンバタ屋

ありがとうございます!

まさに感無量でした!
デスペナを気にしないで狩りできるのはいいですよね!
今まで行ったことのないようなところなども行ってみたいと思ってます!
しかしジョブカンストまでがまだ結構長い…!!

No title

いつも楽しく読ませていただいています♪

そして、

おめでとうございますー!!!

>Emi Fiorini様

ありがとうございます!

私もブログ楽しく読ませていただいてます!
そしてファンです!!

こっそりリンクさせていただいてましたが、
当ブログへのリンクもありがとうございます。
これからもブログ楽しみにしています!
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
