スポンサーサイト


いただきものとドット!

日曜日はついに、魔神殿(伊豆)組+α
王墓にいってきました。



ギミックに苦戦しつつも、
攻略した方たちのブログで勉強をし、
なんとかグローザ戦にはいけました。

いけたけどね。

グローザを倒せる気がしないよね。

このあたりのことは、また後日まとめたいと思います!


先日、ぽちこさんがMimirにいらっしゃった時に、
再びシールを作っていただけることになりまして!!



それがこちらあああ!


  

ぽちこさん、ありがとうございますうう!!
天使ABかわいいわー
もうほんとかわいいわー






ぽちこさんや結びさんが作るGIFを見て、
ふと私も動く画像を作ってみたくなり、やってみた。

連を天使化してみたよ!!




どーん!


   < バッサバッサ


なるほど
こりゃえらいこっちゃ

楽しいけど、これだけでも大変だった。
ぽちこさんとか結さんとか本当にすごいと思う…。

というかこれじゃ天使じゃなくてだわ。
この羽の持ち主の監視する者は
これくらいの速さでくるけどな…。




  


こんな感じだろうか。




ついでにランキングボタンにしてみる。

ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!



ドット楽しいけど真剣にやりすぎて、目が痛くなりそう!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりセラさん天使だった!!!
インティミ(という名の子守)もあるし
ブライさんの財布を監視してるしやっぱり天使(エンジェル)だ!


シキナに集まってクリックするやつ、3人同時にクリックしながら死んでるのめちゃ笑えるwwwwww
あのMDはミニゲーム要素ありつつで面白かった!!またリベンジしよう!

ドット凄いっすね!こんな技術が…ばっさぁ!!
私も見習って天使作ろう…ふふふ(^ω^)

>結様

!?

中の人は決して天使ではありませんよ!!
どっちかというと堕天使かな…

キャラを羽で飾るのは好きです^q^

>マの字様

みんなしてクリックのタイミングを見誤って死んだのには笑ったw
終始笑いの絶えない楽しいダンジョンでしたww
次こそは攻略しよう!

そうだよ、アハト様に羽を授けてもっと天使にしよう
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
