スポンサーサイト


最近のこと

王墓をまとめようと思ったんだけど
リプレイからSS撮るのめんどくさいのと
もうクリスマスイベント始まっちゃって今更感が満載なので


こういうときは
最近あったことダイジェスト





回廊の討伐をじゅうきさんと回していたらカードがでた。
時間が夜の1時~2時くらいのことで、
頭もそんなに働かなかったので



ん?カード…?
そうかこいつ落とすんだったな!



という感じで状況を把握するまでに時間がかかった。
(でもしっかりSSは撮る)
このときじゅうきさんは離席中だったので、
一人で釣ってきて完全回避装備のじゅうきさんになすって
ってやってたんだけど
カードを拾ったことにより挙動がおかしくなり死んだ。

でもじゅうきさんが生きてたのでセーフ!!





グローザは期間中に倒すことはできなかったけど、
結構楽しかった。
王墓はギミックも満載で、一瞬でみんなして死ぬことも多く、
爆笑しながらやってた。

次きたらクリアしたい!!




クリスマスの靴下集めが飽きたころに、
じゅうきさん、マさんと3人でTWOに行った。

装備はでなかったので、
道中で出たタンク*2とMVPアイテムのCHを
サイコロ振って分けようという話に。

私:1
じゅうきさん:1
マさん:2

という低レベルなサイコロ争いを制したマさんに、じゅうきさんが
タンクCHどちらがいいかを聞いたときの流れ



魔神殿(伊豆)組はこういうのが多い
突然ぶっこんでくるので飲み物飲むのは危険。





あ、あと




結婚しました。
サンタが良く見えないけど気にしてはいけない。

お相手は誰かって?


そりゃあ当然…





じゅうきさんです!

じゅうきさんのクリ珍と、私のアドラABで結婚しました。
やったね!ピラNMとか行けちゃうね!!





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぎゃああああ結婚したんすかあああ許さない抜け駆け許さないんだからあああ><;;;;;;;

('e‘)v

No title

ご結婚おめでとうございます^^
しかし、じゅうきさんとセラさんが結婚したらマの字さんが・・・と思ったら既に抜け駆け発言していて、なんかほっとしましたww

>マの字様

(ΦωΦ)フフフ…

>流花@Bre様

ありがとうございます!
魔神殿(伊豆)組は仲良しです!!w
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
