スポンサーサイト


リンクのご紹介とカード帖オープン!

先日、以前Olrun鯖に遊びに行かせていただいた際に
大変お世話になったドンさんがMimirに来ているというので、
お会いしたい!!と思い駆けつけました。



その後アルカさんもいらっしゃり、みんなで雑談。
アルカさんにもお会いしたかったので、
すごくうれしかったです!!
自鯖でずっと溜まってたトトマスクを献上させていただきました。
Olrun鯖でもトトもらっておけばよかったなぁ…。



以前ドンさんにお会いした時には
まだドンさんはブログを始めていなかったので、
改めてリンクのお願いをさせていただきました。


壁ドン屋の非日常物語

Olrun鯖でご活躍中のドンさんのブログです。
突然Olrunに押し掛けた時や、先日自鯖でお会いした時にも
親切にしてくださり、とても心優しい方です。
Mimirで噂のアハト様露店を目撃し、
その後Olrun鯖でアムダcを出されたとか…!!
おめでとうございます!
これからのご活躍も期待しておりますw
今後ともよろしくお願いしますね!



最後のほうは子供が起きてしまったりで
お二方にはご挨拶もろくにできないままお別れしてしまいましたが、
また時間があるときにゆっくりとお話ししたいです。





そして帰り際にじゅうきさんと仲良く建物に引っかかるの図






さて、クリスマスの靴下納品はみなさんどうでしたか?
私は今回1垢だけで納品をし、
合計で22個のカード帖を手に入れました。

前にも言いましたが
タダで手に入れたカード帖は開ける派なので

22個オープン!!










完全敗北


そんなことだろうとは思ってたけどさ…。
1つくらいは10M越えのカードが出てくれてもいいじゃん…。
去年もいいの出なかったんだよなぁ。

でもやっぱり夢はみたいよね!!



<おまけ>

☆マさんの言い間違えコーナー☆

二人で狩りに行った後に、
端数をオークションしようとしたときの一言



これからも期待してます!!



続きはメリークリスマス絵!




ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!












クリスマスが近かったので
全然そのつもりじゃなく描き始めてた自キャラに
無理やりサンタ服を着させた。


よいクリスマスを!!!





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

リンク紹介ありがとうございます(*´ω`*)

年末年始でのバタバタが落ち着いたらまたゆっくり遊びにいきたいとおもいまする!

No title

久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
\(^o^)/

トトマスク奉納有難うございました!
最終集計でカウント入れますね!!

また時間あるときに、次はシーフでお邪魔しますね!(๑´ㅂ`๑)笑笑

>ドン様

先日はありがとうございました!

こちらからもまた遊びに行けたらと思います!
その際はよろしくお願いしますねー!

>アルカ様

私も久しぶりにお会いできて嬉しかったですー!!

トトマスクはまだ♂垢にあるので、
次の時はまた…w

血涙で血涙を流す日が!?
き、期待しています!
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
