スポンサーサイト


おつかれさまでした。

うちの子は保育園に通っているからか、
しょっちゅう風邪をもらってきて
電動の鼻水吸引器が大活躍しているのですが
今日はその話を少し。

うちでは、その鼻水吸引器を「お鼻シュー」と呼んでいます。
(シューって音が鳴るから)

当然、子供はそういうの嫌がって泣きわめくので
それを押さえつけてやるんですが、

シュー

息子「ギャーやだああああ!」

シュー

私「お鼻どう?」
















息子「かっこいい



私「……そ、そっかぁ~もっとかっこよくしようね!!」

シュー

息子「ギャーやだああああ!かっこいい!かっこよくなった!!」



吸引器をなんだと思ってるのか激しく疑問である
しかも今まで鼻がかっこいいなんて言ったことないしね。





さて、27日は私の修羅がお世話になっている
いおりんのギルドの活動停止日だったので、
挨拶をしようとINしました。


時間は22時ちょうどくらいだったのかな
Gvをやるとは書いてあったのですが、
それには間に合わず…。

溜まり場にいるかなって向かおうとしたら





なんか飛ばされた
召集スキル的なやつですね




そして




さも最初からいたかのように
ちゃっかり記念撮影に入る


なんかもうほんとごめんねええええ
Gvに1秒たりとも参加してないのに
こんな真ん中でしかもいおりんの隣にいいい

というか砦取得したのね!?
すごいなーおめでとうございます!






いおりん、ギルマスおつかれさまでした。
あまり時間が合わないけど
今度ぜひ一緒に狩りに行きたいです。





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
