スポンサーサイト


コーヒーとお茶どっちが好き?

昨日、保育園に子供を迎えに行ったときの話

さぁ、車に乗るかというときになって
急に半泣きで抱き着いてきた息子
どうしたのかと思いきや


息子「おかあさんコーヒーすき?(´;ω;`) 」

いきなりなんだ!?
コーヒー!?


私「おかあさんはコーヒー好きじゃないなー」

息子「おちゃは?(´;ω;`)」

私「お茶は好きー」

息子「○○(息子の名前)も おちゃすきー(*´∀`)」



うん。…で?


なんでそれを聞いたの?
しかも何で半泣きなの?
キミはすっきりしたのかもしれないけど

私は超モヤモヤだわ





さて、経験値1.5倍ですね!

連がオーラになったからなのか、
気合入れてレベル上げるか!!とはならないのですが
どこか行こうとなればホイホイついていく私です。


というわけで、
140台でGHMDに行ってきました!


<構成>
私:アドラAB
ぶらいあん:支援AB
じゅうきさん:珍
マさん:連


140台で上げたいキャラをということで、
アドラABを選択。


普段オーラ付近のキャラでGHMDに行っているからか
あまり気づかなかったけど
140台GHMDって
結構スリル満点
(オーラのノリで突っ込んでるからかもしれないけど)

私のアドラABはVITも少ないので
敵に触れたら死ぬ



そしてハイネスもまだ取ってないので
簡単に人を転ばせる


でもこういうアツイ戦いは嫌いじゃない








2F西では、入ってすぐの敵をちょっと倒しただけで
運よくRKが沸いたのですが







RKに中々たどり着けない
敵に触れたら死ぬんだよおおお





それでもなんとかアムダにはたどり着いたが



MS通路を通過する際に着ていた火服を
審判セットに戻すのを忘れて死ぬ。








まぁでも140台4人PTですからね。
それでも何とかなりますよね!!
青石節約したいのに
ぶらいあんが隣に立たせてくれなかったけど


どっちかというと
これくらいアツイGHMDのほうが楽しい





<おまけ>

☆マさんの言い間違えコーナー☆

清算終了後の一コマ



このコーナーのレギュラー化が決定した。





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
