スポンサーサイト


フェイスワームいってきた

魔神殿(伊豆)組はMD巡りが多いのですが、
フェイスワームはまだ行ったことがありませんでした。

先日、ぶらいあんがフェイスワームに行きたいと言っていたので、
下見を兼ねて、
じゅうきさん、私、ぶらいあんのトリオで行ってきました。
結構前に。



以前一度だけ行ったことのあるフェイスワームですが
その時は割とすぐに死んでしまい、
女王まではたどり着けなかったのです。

だから今回も女王まで行けるとは思ってなかったので

何も下調べはしていない



属性変換で風になった女王からLoVを食らい即死しましたが、
るぐさんに、風の時は銀細工でスペブレをがんばる。
と助言をいただいていたので、
その後はスペブレ連打。

でも最終的には時間切れで倒しきれませんでした。


うーん
卵を割るのに手間取った。
同じ視点ですべてを割れないのと、
女王がでかすぎてタゲが取りにくい。
あとは純粋に火力不足か。

これでもう少し人数がいればクリアできる気がする。



その後はTWOに。




ライオットでません!





ライオットでません!!



ライオットどころかアクセすらでない。
さらに言えばカード帖すらでない。


続きはお絵かき



ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!

















ROですらなくてすみません

いやね、最近ワンピが熱い展開になってきて、
サンジ好きな私はちょっとワクワクしてるんだ。

2年前のほうが好きだけど
2年後も好きだぜ!
サンジ好きだぜ!!





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
