スポンサーサイト


睡眠は大事

いつだっただろう
マさんのお友達の方たちと、
再び狩りに行きました。





ジターバグ





からの排水路

どちらもこの人数だったので、
あっという間に終わりました。

久しぶりにABもレベルアップ。

排水路は簡単に終わって、
経験値がすごくおいしいので
魔神殿(伊豆)組ではよく行きます。

これでカードも出てくれればな…!




同じ日だったか、別の日だったか…
じゅうきさんと恒例のTWOに行こうという話になり、
その前にすぐ終わるという、
チャールストンにも行きました。



初!チャールストンでした。
じゅうきさんの後をついて行っただけですが、
連や影葱あたりなら私でも行けそうかな?と思った。

レアがでればおいしいので、
行ってみようとは思いつつ、そこまで手が回らない。






TWOはこのペアでは安定。
じゅうきさんが超強いので、
基本仕事はあまりない。


ライオットは出ません!



そして、初の試みとして、
じゅうきさんの修羅と、
私のアドラで行ってみようという話に。




システムメッセージ1さんは超つよい。






TWOさんも超つよい。


敗因:睡眠耐性の頭装備を忘れてきた。

ほぼ寝て過ごしていました。
まじごめんだよおおおお。
これね、装備忘れてこなかったらいけるんじゃないかって思った。
また試してみたいな!

まぁでもアドラは審判服脱げないので
TSで一確されたんだけどね。
もういっそ、アドラであることを忘れて
普通に支援したほうがいいのかもしれない!!!





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アドラーでT_W_Oソロしてる人は審判セットは使わないですね。ちゃんと風耐性装備にして戦うみたいですよ。
普段、風耐性装備付けてると風ブレス(笑)かも知れませんが無対策だと即死級の威力だったりします。

>通りすがり様

なるほど!!
風耐性ないと本当にパタッと転びましたので、
やはりTWOでは大事なんだなーと思いました。

しかし私のアドラーだと審判セットを脱ぐと、
すさまじく威力が残念になってしまうので、
そこも考えないといけませんね…!
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
