スポンサーサイト


1周年を迎えました

本日、2月1日をもちまして、
当ブログは1周年を迎えました。

これもひとえに、
ブログを見に来てくださっている皆様のおかげです。

ROに復帰後、誰も知り合いがいない中、
誰かと交流をしたいと思って始めたブログです。
この1年は、コメントをいただいたり、
たくさんの方と相互リンクをさせていただいたり、
直接RO内でお会いできたりと
非常に嬉しい1年でした。

本当にありがとうございました。



これからもゆるく続けていきますので、
今後ともよろしくお願いいたします!


1-an.png





そして本日は、
私の誕生日でもあります。



ぶらいあんが作ってくれました。
なるほど、誕生日プレゼントだったんですね!

隣で作ってるのはわかっていたのですが、
前回と違い、頼んだわけでもなかったので、


今度は誰の作ってるの?


セラさんのだよ


へぇ~…(なんでだろ?)


的に誕生日のためとは全くもって思ってませんでした。


だって、1週間前の1月25日は
ぶらいあんの誕生日でしたけど
私何もドットやら絵やら作ってませんしね!!!



去年何もやらなかったじゃん!?
ねぇ!?


去年の2月1日のぶらいあんの記事なんて
時空ブーツ精錬で負けた話やぞ!!


何はともあれありがとう。
気が向いたら私もそのうち何か作ろうとは思ってる。
(やるとは言っていない)





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1周年&お誕生日おめでとうございますー!
流鏑馬・・・流鏑狼?セラさんめっちゃ男前ですね!
かっこいいわぁ。
素敵なお誕生日になりますように。

お誕生日おめでとうございます!
ぶらさんからのドット絵…愛ですねw

また寒くなってきてますので
ご無理なさらぬようご自愛下さい。
セラさんが倒れられたら
ご一家全員が大変なことになりそうな気がするので!

No title

1周年とお誕生日おめでとうございます。

・・・言葉の端々にセラさんのツンデレが見え隠れして可愛らしいと思っちゃいました。

ぶらいあんさんとセラさんって誕生日近かったんですね。
一緒にお祝いしたりするのかしら?
今日がいい記念日になりますように。

No title

1周年とお誕生日おめでとうございます!
なんかぶらいあんさんの愛がほくほく伝わってきて読んでてニンマリしてしまいました(*´ω`*)
これからもお二人の話でほくほくさせてください!

今日の夜はお祝いでしょうか?
素敵な誕生日にしてくださいね♪

No title

1周年&お誕生日おめでとうございます(*'ω'*)
素敵な記念日になりますように♪

       ∴∴
      ::*::
       ∵∵
   ____/
  /Happy / \
  (  Birthday )
  |\____/|
 _|ミU三8三υ彡|_
( ヽ三o三O三8Zノ )
 `ー――――――′

No title

お誕生日と一周年!おめでとうございます!!!
ブログを通じて知り合えたのでセラさんがブログ始めててよかった!!!

>みちょ様

ありがとうございます!
そうですな!
なかなかかっこいい感じに仕上げてくれましたね。
隣で作業しているのは
特に気にして見ていなかったので、
完成したものを見てびっくりしました!

>通りすがりのコンバタ屋様

ありがとうございます!

そうですね…
気を付けたいところですが、
子供が保育園からいろいろもらってくるので、
結構やばいことになってます…!
一家共倒れです!!

>流花様

ありがとうございます!

誕生日、実は近いんですよね!
ですが、ケーキはちゃんと2回食べます。
お祝いはもうやりませんが、
ケーキだけは2回食べます!!(大事なことなのでry

>プリン。様

ありがとうございます!
お互いあまり喋るほうではないので、
普段はそういうエピソード的なものはないと思います!!

ケーキはおいしかったです!!

>ぽちこ様

ありがとうございます!

というかケーキすごい!!
さ、さすがぽちこさん!!
ありがとうございますw

>るぐ様

ありがとうございます!

魔神殿(伊豆)組に出会えて、
私も本当によかったです!
毎日が今すごく楽しいですw
これからもよろしくお願いします!
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
