スポンサーサイト


魔神殿(井戸)組

先日は、ROにINしたときに
伊豆組のみんながホラーおもちゃに入ったところ?だったみたいで
お誘いをいただきました!

上げたいので来ていいよ!とのことだったので、
鷹連で!!



と思ったら入ってすぐにサバキャンした。
そして修羅だったじゅうきんさもサバキャン。


ホラーだわぁ…。






というわけでアドラで。
なんでもいいよ!!的な感じだったのでアドラできたんだけど
なんか火力っぽくなってしまった。
戦闘中はアドラに必死だったのでSS撮ってないよ!!




そして、旧フェイヨンが残ったことで、
たまり場的なものを旧フェイヨンに作りたいね!
となり(主に私が一人で言ってた感はある)



カプラ左上の看板付近で暫定的に決定しました。
伊豆組はたまり場がなく、
伊豆へはほとんどいかないからな…。
旧フェイヨンへは、イベントの時同様
通常フェイヨンカプラ近くの井戸から来れるよ!!

カプラも商人も近いので、
清算に便利!



それにともない
魔神殿(伊豆)組
魔神殿(井戸)組へ改名となりました。
田舎感が漂っていい感じですね。






セーブするときはおっさんに話しかけて
旧フェイヨンにしとかないとフェイヨン行っちゃうらしいよ!
狐じゃないよ!おっさんだよ!!





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あげたいので来ていいYO!の流れは魔神殿組にはよくある風景なのにいつもクリアできてるのが相変わらずすごいと思うwww
アドラが光り輝いてましたよ!そのまま150まで!!(ぇ

>じゅうき様

あの時のキミ戦は熱い展開ですごく楽しかったw
確かに誰が何を出しても最終的にはクリアできるのはすごいよねww
鉄板構成もいいけどたまにはこういうのもいいよね!

アドラも上げたいので連れて行ってください!

No title

たまり場決まりましたか!
そのうち遊びに行きますね。

>リン様

新しい溜まり場が決まってからは、
狩り終わった後など結構いますよ!
ぜひおいでください!
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
