

獄はこわいところ

どうもみなさんこんにちは

ここ最近寝落ちが続き、全然ROしてませんでした。


最近の井戸組は、
るぐさんが湾の生体衣装がほしい!ということで
獄に行くことが多いです。






そんな昨日、
新しいたまり場に



いおりんと流花さんがいらした。
流花さんはマの字さんに会いに来たのと、
新しいたまり場に顔を出しに来てくださったみたいで
ありがとうございました!


そしてその後、いおりんを
獄に拉致った。
じゅうきさんは寝落ちだったようで、
この時にはいなかった…。
また次一緒に行こう!



今回は初めて衣装が出た。

るぐさんが思わず「うわあ」というほどの
これじゃない感
湾の衣装がほしいんだよ…お前じゃないんだよ…
そしてこの衣装のせいで、
清算時のオクが難しくなったという。





反射により一瞬にして後衛陣が全滅した瞬間

死ぬときは本当に一瞬なので、
生体は怖いところだぜ…。



獄ってなると、
私が出せるのはABくらいなのだが、
この瞬間に何をすべきか、という判断が難しい。
そしてそれを悩んでる時間で状況が一変する。

PTを生かすも殺すもAB次第だと思うので、
もっとちゃんと支援できるようになりたい。





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は久しぶりに逢えて楽しかったです。
生体は難しそうでまだ行ってないわたし。
チャレンジすごいなぁ・・・。

>流花@Bre様

こちらこそ、楽しかったです!
ぜひまたお越しくださいね!

生体は本当に難しいですよ。
何度も死んで覚える狩場なんだろうなぁと思います。
井戸組はデスペナ恐れないですからね…!
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
