スポンサーサイト


出たー!


命がけで獲得したカード
いやー、そろそろカードが出るころだと思ったんだよね。

っておかしくない?
圧倒的に狩ってる数が少ないミミックのカードとか…。
これ、アビスに通い始めてから初めてもらったカードなんだよね。

私がほしいのはペロスだよペロス!緑ペロス!!

なんでこの前伊豆に行った時に出なかったんだよ…。
この後、ミミックcのショックで集中力がガタ落ちして死にまくった。

なのでもう、別のをやることにした。
ちょっと興味があるのがASS影葱でビョンウンゴ病院TU狩り。
HLをあてると不死化するので、HLとTUを盗作して行けそう。
カードも高いのが多いし!

が、

HLとTUを盗作させてほしいのに、会社の飲み会で旦那がいない。
しょうがないので、殴りABで下見に行ってきました。

クエなんてやってないのでクエから。
SSはない。
病院に入るためのクエはそんなに難しくもないのですが、
看護師が足を怪我したとかで必要になるアイテムが

くさった包帯2つ

衛生的にそれはどうなの。

とりあえず殴りABとASS影葱の分を、ASS影葱で取りに行きました。
装備は適当。包帯4つくらいすぐでしょ。と、ピラ4に。

包帯はすぐでした。

蝶忘れた\(^o^)/


しょうがない…死に戻ろう!!

といいつつ、ついうっかり本気で回復剤を叩き、ついうっかり本気で30分狩った。
いやーうっかりしてたわーついうっかり白羽スーツも



でないわ。結局歩いて帰った。


というわけで、殴りABで病院に。
ステと装備はこんな感じ。

こんな適当な装備でも意外といける。
基本はタイマン。多くても2匹まで。
でもこれはあれかなぁ、キリエやSWありきなのかしら。
ちょっとASS影葱で試してみたいけど、あれなんだよね。

DDF後半始まるよー!!




ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
