

これで残すは兜のみ

いやー
今日は朝起きたら車に雪が積もっていました。

天気予報でそんなこと言ってたっけ?

幸い地面には雪がなかったので運転に支障はなかったです。
普段雪が降らない地域だと
ちょっと積もっただけでも大騒ぎになりますからね。
運転も慣れてないので怖いですし。

子供は喜ぶかなーと思い、
雪を手渡してみたら

おおおーと言いながら手についた雪を払って終わりました。
寒いの嫌いだからな…うちの子…。



さてRO

前回の獄の後
じゅうきさん、るぐさんとトリオでTWOに行ったら



アクセが出た。
TWOさんから装備をもらうのはこれで2回目。

今回の中身は赤チップ!



やったよ!
買い取らせてもらいました!!

ライオットないのに


い、いいんだ…いつか出た時のための先行投資だから…。
赤チップにはフェンを刺したいところ。

これで、緑チップに続き、赤チップも入手できたので
残すはライオットチップのみ!!
緑チップも赤チップもじゅうきさん、るぐさんとのトリオで出たから
ライオットもきっとトリオで出るのではなかろうか!?



あとはMVPアイテムでカード帖が出たので
誰がカード帖を開けるかサイコロで決めました。



カード帖を開ける権利サイコロとしては
非常に不安が残る争いですが
その結果は!










Mimir鯖では700k~1Mくらいらしい。
なるほど。
伊豆あたりで使うのだろうか。





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
