

セイレンとおさんぽ

先日、井戸組のたまり場に
いおりんとリンさんがいらっしゃったので、
お誘いして生体に行きました。

3で狩りしつつ4を目指して4に行こう。
という感じで向かったのですが





3F出てすぐのところにオーラカトリがいました。


こんなところで防衛されてたら進めないから!!





ここからはじゅうきさんも合流して再度生体へ。


今度は4Fにたどり着くも



席を外したじゅうきさんが追尾中に事件勃発
エミュ2匹に挟み撃ちにあった。




その後3Fにて
再び全滅の危機に陥るが、
いおりんが逃げ延びて戻ってきてくれた。



セイレンをぞろぞろと引き連れて

すげぇ、4匹もいるぞ…!
いおりんは残影していて、残像が残っているのだが
このセイレンは残像じゃないんだぜ!!

さらにこの後ハワードも交じってきたのだが、
SSは撮り損ねた。



そらにその後もちろん全滅もしたのだが
SSは撮り損ねた。



次回はコスたまの話!





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
