スポンサーサイト


コスたま!

今回のコスたまですが
ドストライクでした。

なので、5000円分課金しまして、
10回引きました。

あとの5000P分は、
メカのセカコスのためにとっておいてあります。


今回どうしてもほしかったのは、
真紅のリボンと、モノクロリボンハット
あとは精霊の王冠もちょっとほしいなーって感じでした。



結果は!

・真紅のリボン
・精霊の王冠
・ダテメガネ
・奇跡の青薔薇
・茨のヘアバンド
・ネコミミケープ
・オウルデュークのシルクハット*4

珍しく当たりでした。
リボンハットが出なくて、
買おうかどうしようかーと思っていたら、
井戸組のマさんやるぐさんが本当に可愛く着こなしていて、
やっぱりどうしてもほしくなり、それは露店購入…。



さっそく各キャラに装着!



観賞用と化したGtx
セカコスの赤黒に真紅のリボンが良く似合っていました。
メカをセカコスにして髪型を変えたら、
メカでも真紅のリボンはつけたいところ。
結構出物があって安くなってきているので、
もう一つ買っておこうかなー。





青系衣装担当の青影葱さん。
私の持っているキャラは本当に赤系が多いので、
貴重な青担当キャラ。
精霊の王冠は結構好きだったので嬉しい。
ついでに奇跡の青薔薇も装着。






大本命のモノクロリボンハットとネコミミケープは
まとめて黒ABに。

かわいすぎか

羽をつけてるぐさんとお揃いコーデをしてみたりと
楽しいひと時を過ごした。
るぐさんとは衣装の好みが似ているので、
毎回いろんなコーデをしてお互いに楽しんでいる。


ダテメガネは、ぶらいあんが復帰したら欲しいそうなので、
取っておいてある。




コスたま初日、
リボンハットが出なくて悩んでいるときに
じゅうきさんの旦那さんである、みっちさんを発見。
みっちさんは私が欲しいと思っている衣装を
毎回出してくれている、神のようなお方。
今回リボンハット出てるなら
買い取らせてもらおうと思い声をかけてみた。

これから引く!ということなのでついて行った結果






みっちさんの闇が広がる。
みっちさんから配布されたシルクハットを被って
(私もすでに4つ持っているのだが…)
復帰地点あたりにいたら、
見知らぬ人や知り合いの知り合いの人も来たりして

さらに闇が広がった。





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
