スポンサーサイト


物欲センサーoff

先日、るぐさん、じゅうきさん、みっちさんと4人で排水路に行った。
支援ABのベースが94%とかいう微妙なところだったので、
支援ABを出させてもらった。



いつの間にやら157
獄に行くとモリモリ経験値が減っていくので、
次に獄に行く前にレベルを上げておきたかった。

これでいくら死んでも大丈夫!!
(ジョブは知らない)



そしてこんなものが出たらしい。



これが出た瞬間は全然見てなかったので、
みんなが「カードでた!」って言いだしてから
「まじで!?」ってなった。
排水路は私的に経験値目的の場所だったし、
カードなんて出ると思ってもみなかった。

SSは撮り逃がしていたので、
清算時に借りて撮ったよ…。
他鯖では結構お高めの履歴があるので、
それくらいの値段で売れてくれればいいなぁ。




そしてそして!
るぐさんが今回のコスたまでイメチェンした黒ABを
描いてくださいました!



かわいすぎか
いやーかわいすぎか


黒ABの瞳の色を、るぐさんが聞いてくれたのだが



突然ぶっこまれた謎の絵文字にリアルに吹き出した。
しかもこの絵文字、実際のスカイプの画面上だと動くもんで
余計に面白かった。
るぐさんはほんと、
ちょっとしたやり取りでも返しが上手くて面白い。
よくそんな面白い返しがすぐ出てくるなーっていつも思うw


るぐさんありがとうございました!!





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せらさんの目は
よく分からないモノの顎で構成されています…(゚Д゚)!?


こういうふわっとした可愛い絵描く人すげーなっていつも思う…

>Toy様

よく分からないモノの顎で構成されています(キリッ

絵、すごいですよねー
本当にかわいくて、色使いも素敵なんですよね。
伝えておきますw
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
