スポンサーサイト


免疫力低下

お久しぶりです。
しばらく空いてしまいました。

一応理由みたいなものを書いてますが、
ROには全く関係のないことなので、
興味がある方だけどうぞ。


続きは畳んでます。





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
















先週の日曜日くらいから子供が結構ひどい風邪を引き、
夜中も咳が止まらず親子共に寝不足だったのですが、
それから3日後の8日に子供が
風邪と並行して水ぼうそうを発症しました。

8日の火曜日の夜に、
首の後ろに何か赤くポチってできてるなーと思ったら
9日の朝には同じようなものが体に数個できていまして
なんだろ?と思ってよく観察してみると、
首のできものにうっすらと水がたまっておりました。

これは水ぼうそうか?と思い、
仕事と保育園を休み病院に行くと、
案の定水ぼうそうでした。
予防接種をしていたことと、
早めに気づいて薬を飲み始めたことで、
とても軽くすみました。

だからなのか子供は
無駄に元気。

そして2日後の11日に
私に風邪が移りました\(^o^)/
子供の風邪が結構ひどかったので、
私に移った風邪も結構ひどくなってしまい、
体がしんどい中での元気な子供の相手は
正直とてもつらかったです。
外に出られないからね…もう余計にね…。

しかもぶり返したのかなんなのか、
子供もまた夜中に咳き込みだすという悪循環。
ROできない日も多かったですし、
ブログも書く気力がありませんでした。

というか今もあまりない

また体調が戻ったらのんびりと更新していきますので、
よろしくお願いします。





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小さい子はこちらの都合なんかガン無視ですからね(>_<)

無理なさらず、ゆっくり休んでください( ´ ▽ ` )ノ

No title

セラさんおつかれさまです つДT
みずぼうそう・・・!
やっぱり予防接種しててもかかるんですねー。
わかってはいるけどガクブルしちゃう。
お子さんの看病+ご自身の体調不良とのことで、
春ですし色々ありますからごゆっくりお休みになってくださいね!
とはいえ、ゆっくりお休みになれないのもすごくよくわかります……
わかるよ……なんだよ子供のあのパワーはどこから来るんだよと……

無理は禁物ですぞ!

>ムラサメ様

遅くなってしまい申し訳ありません!

やっとよくなってきました。
こちらの具合のことなどお構いなしに遊んで遊んで~なので、
結構つらいものがありました…。
子供も本当は病人なのですが、そんな様子は微塵もありませんでした(>_<)

お気遣いありがとうございました!

>みちょ様

ありがとうございます!
そうなんですよねぇ…なんであんなに元気なんでしょうかね…。

うちは2回目の水ぼうそう予防接種を予約した際に、
「接種日の直前に熱を出す」ということが3回ほど続きまして、
その時は流行ってもいなかったし、
「もう春になってからでいいわい!!!」
って思って先延ばしにしていたんです…。
そしたらその前にかかってしまいました。

でも医者の話によると、2回やっててもかかるときはかかると言っていました。
だいぶ軽く済むとは思いますので、お子さんよりも周りの大人が水ぼうそうやおたふくあたりを子供のころにやったかどうか確認しておいた方がいいと思います!
やってない場合は、早めの予防接種をお勧めします!!

No title

はじめまして

足跡からやってきました

子供からもらう病気は悪化しやすいですよねぇ

生態濃縮でもされてんでしょうか…

お大事にですよ~

>床屋様

はじめまして!
たびたびお邪魔させていただいてました!

本当に子供からもらってくるのは悪化しますね・・・。
しかも自分に来たときには子供はもう元気なので辛いですよね・・・。

私は子供が一人でもこんななので、
床屋さんを本当に尊敬してます!
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
