fc2ブログ

ヌヌヌ用アイテム集め

ヌヌヌが近づいてきました。
井戸組低レベル育成も落ち着いてきたので、
各キャラ、どの程度クエをやっているか確認してみました。



メイン垢は思いの外やっていました。
サブ垢は調べるまでもなくやってない。

SNSでクエの状況を確認したのですが、
やってあるはずのWLのクエが完了の項目になく、
エイドに話しかけたら完了扱いになりました。

SNSで確認するときは、
エイドに話しかけてからにしましょう。




そんなわけで、
そろそろクエ品を集めようと思います(遅

<緑ハーブ>
メカでゴート→亀島地上のうさぎと行ってみましたが、
買い取り露店を出したほうが賢明だと思いました。
うさぎがアクティブならまた違ったかもしれない…。


<氷の心臓>
S-Matk刺しのエクセリオン靴を作ったので、
試しにSF皿でアイスタイタンを狩ってみることにした。

装備はこんな感じ


ステはSS撮り忘れたけど、
AGIが108で残りINTだった気がする。
レベルは134くらい。
この皿はヌヌヌとか製錬祭が落ち着いたら
大魔法型に転向予定。



氷3Fはとにかくゲイズが邪魔。
1確できるものの、
攻撃をSWで防げないし、ヒットストップで近づけないし、
本当に邪魔。




タイタンには中々いいダメージ。
3確でした。

※精霊の存在は完全に忘れてました。










条件反射で瞬時に拾ってしまう自分が憎い。


カードが出てテンション下がったので、ここで帰宅。
30分弱で2キャラ分ほど。

次は観賞用と化していたGtxあたりで来てみるか。


まぁ、買い取りしたほうがよさそうな気はする。





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!


スポンサーサイト



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。