スポンサーサイト


リンクのご紹介とヌヌヌりすぎた話

久しぶりになってしまいました。

最近は毎日ヌヌヌを必死に回しています。
現在メイン垢12キャラ+サブ垢1キャラ完了。
クエは嫌いなのだが、経験値おいしいし、カードの夢もあるし
製錬祭のポイントももらえるしで
やりたくないけどやらなきゃ後悔しそう

魔神殿組も、みな同様にそれぞれクエに勤しんでおり、
中々みんなで狩りということはできておりません。
スカイプを繋ぎながらクエをしたり、
チャットをしながらクエをしたりと毎日話では盛り上がっている。

ただ、どうしてもライオットがほしいので、
るぐさんと1日1回TWOは回してます!



そろそろ兜を頼むぜ!



さて、だいぶ前の話にはなってしまいましたが、
じゅうきさんがおーじさんに会いにシグルーンへ行くというので
マさんと一緒についていきました!
おーじさんには一度もお会いしたことなかったので、
ずっとお会いしたかったのです!

ただ、



人見知りを発揮して
ほとんどしゃべってません。

おーじさん、親切にしてくださりありがとうございました!!

そんな中、以前コメントをくださった床屋さんがいらしたので、
追い掛け回した後に、リンクをいただきました。

毎日が月曜日

ご紹介が遅くなってしまい、本当にすみません…。
床屋さんは3人のお子さんを育てていらっしゃるお父さんです。
1人でもてんてこ舞いの私は、本当に尊敬。
ブログでのお子さんの写真を密かに楽しみにしています。
本当はもう少しお話ししたかったのですが、
コミュ障が災いして話せませんでした。
いずれまた…!
今後ともよろしくお願いいたします!



話は変わるが、
先日ひょんなことから魔神殿組チャットで
「子供にいつ蕎麦を試すか」
(アレルギーがあると大変なので)
という話になり、



ヌヌヌの基地侵入クエ用に辞書登録をしてあるじゅうきさんが、
大変おもしろい変換を!!!
しかし話の流れ的に間違ってないので、
最初はそのまま普通に読んでいた。
気づいてからは、しばらく一人でツボに入って大変だったぜ。

この後、じゅうきさんはるぐさんより、
2016上半期珍変換大賞を受賞していた。
まだ上半期は終わっていないが、
これを超えるものはもう出まい。

私もクエ用に辞書登録をしているので、
気を付けようと思った。





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご紹介ありがとうございます〜

チビちゃん大きくなればだいぶ変わりますよー

しんどいのは今のうちだけ、今を楽しめたらいいね!

井戸組さん達はママ友多そうなので 羨ましい…

たまに覗きに行きますねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>床屋様

ありがとうございます!
気持ちに余裕を持てる日と、持てない日もあり
子供にも申し訳ないなーと思うことが多々あります。
今は今しかない可愛さがあると思うので、
それを堪能しないと後悔しそうですね。

保育園ではほかのママさんたちと話す機会もなく、
ママ友がいないので井戸組のみんなには助けられてます!
床屋さんともぜひ育児の話もできたら嬉しいです!


今後ともよろしくお願いしますね!

No title

久々に生えてきました。

やだもう何これ!
獣機さん面白すぎでしょうw。
なんかすっげーかっこいい事言ってる!とか思ったらその落ちw。

腹筋クラッシャーっぷりが半端ないです><。

という事で、良い獣機ライフを!

>非公開様

ありがとうございました!
よろしくお願いします!

>通りすがりに様

おもしろいですよねー
あの時はほんとにしばらく笑いが抑えられずに大変でした。
そしてヌヌヌで大佐のところに行くたびに思い出して
今でもじわじわきますw

さすが2016年上半期珍変換大賞なだけはある!

No title

キャラ珍なだけに・・・・珍・・・はっ!?

何気に獣機さんの対象さく品楽しみです(´ν`*)

よい!珍変換ライフを!

>通りすがりに様

なるほど…!?
だ、だからかぁ…

また新作が出たら発表しますw
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
