スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DDF後半

DDF後半、始まりました。

偽花嫁戦はINしたらすべて終わっていました…。
ちょっと参加してみたかったなぁ。

DDF後半の目標は、連と修羅を130にすること。

現段階では
連 123
修羅 126

修羅はまぁ、130いけるだろうけど、連130まで時間が間に合うかどうか…。

昨日は連でゴラソロを少ししました。
装備はこんな感じ。
c-3.jpg
付与なし。

ゴラ以外が目当ての時には邪魔だなー、いすぎだろと思うのに、
いざゴラ目当てで探すと意外に見つからない。
screenMimir046.jpg
でも10分は切れる。

足元にさえ わかなければ。

足元わき

シュバッ シュバッ

逃げる

ついうっかり回復を怠る

木の陰からシュバッ



いやー怖いわー木の陰とか草むらにいると見えないわー


話は変わって最近考えているのが、動かす気がないRKを消して連を作ろうかということ。

候補1:鷹師
候補2:弓鷹

悩みまくっている。
鷹って装備が来たとはいえ、まだ趣味キャラってイメージ。
音がいいよね、的な。
せっかく鷹をやるなら、徹底的に鷹師にしてDEX低めにいくか
それともDEXをある程度振って弓ダメもそこそこにするか


うーん。迷う。悩む。
…まだキャラすら作ってないし、もうすこし考えよう。



ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね!

その「悩み」ぬいた末に仕上がってきたキャラを見るのが最高です!
僕は常Rn作ろうって時は「どんな狩場でどんなスキル使ってどんな風に動いてるか」を想像して土台作ります!
楽しみにしてますねー!

No title

>バリ君様

この「悩む」というのも楽しいものですね!
「どんな狩場でどんなスキル使ってどんな風に動いてるか」
私も考えてみたいと思います!
生体には行ってみたいなーと思います(*´Д`)
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。