スポンサーサイト


燃え尽きている

えらく久しぶりになってしまった。

もう精錬祭はとっくの昔に過ぎ去り
今さら記事に書いてもなぁというわけで
最近のことでも







リベリオンの波に乗り
私もいつぞやの木屑イベントと、ヌヌヌで光っていたガンスリを
リベリオンにしてみました。


これも最近ではないんだけども!!
実装初日に颯爽と作りました。





中々かっこいい








じゅうきさんもリベリオンを作ったので、
一緒に異世界~ホール入場クエをやった。
この時は同じくらいのレベルだったのに、
今ではえらい差がついてしまいました!!


もともと遠距離職は好きなので、結構楽しい。
やっとお金がかかる残影を覚えたので、
これからまた使い勝手もかわるだろうか。



そう、そのお金のかかる残影
その名もフォーリンエンジェル



ある日突然
じゅうきさんがぶっ放した誤字で私の腹筋は崩壊した。





あとは魔神殿組で排水路に行く人に連れて行ってもらったり








るぐさんとの日課であるTWOを再開したり







2日続けてテンペストが出たり!!!


兜はいったいいつ落としてくれるんですかね!?



精錬祭で燃え尽きたのでまったり気味。
深淵の回廊が来たらまたがんばるかな~





ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
