スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鷹考察

先日の鷹連について

あれからちょっと考えてみた。

・弓鷹の場合
画像クリックで拡大できます。


このステと装備で
ハイロゾを狩った場合


なぜハイロゾなのかというと、何となくです。


・鷹師の場合


装備は先ほどと同じでハイロゾを狩った場合


一匹を倒す時間はさほど変わりません。
このどちらかなら弓鷹のほうが狩場が広がりそうな気がする。

もう一つ考えてみた。

・クリ弓鷹


で、ハイロゾを狩った場合


弓鷹の武器をs3イクシオン ドロセラ3枚刺しに変えるだけでクリ100%を達成する。
一匹を倒す時間は一番かかるものの、これ、楽しそうじゃない?

めっちゃ楽しそう

これはソロでやる場合なので、支援が入るとまた結果は全然違うと思うけど(エルブンに塩付与とか)
この弓一本でどこでも行けそうだし、武器を変えれば弓鷹、クリ弓鷹どちらもできる。

よし、これにしよう。



ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、良いですね!楽しそうだ。
弓ダメもあるし鷹も飛ぶしでハイブリッドですね。
白羽セットを着込んだ上に、アクセの鳥狩の鉤爪+鳥狩の呼子の
2点だけのセットでも鷹ダメがかなり出そうな感じですねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>バリ君様

今までクリ型をやったことがなかったので、楽しみです。
鳥狩のアクセを一つ外して白羽セットという選択肢…!
それも良さそうですね(*´Д`)
型一つにしても色々と考え方があって、おもしろいですよね!

Re: タイトルなし

>非公開様

コメントありがとうございます!
参考にさせていただきます(*´ω`*)
いろいろと考え方があって、悩みどころです…!
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。