スポンサーサイト


DDF途中経過

さて、DDFも残すところ一週間ですね。
たまにはGの人たちと周りつつ
screenMimir052.jpg
現在
連 129
修羅 127
ボム影葱 119

ここのところ連ばっかりやってました。
連が130いけばとりあえずいいかな的な。

だって

鷹連を作りたくてウズウズしてる。

本当はこのDDFで今育てたいのを育てて、終わってから作ろうかなと思ってた。
今のROってすぐ転生できるし、すぐ3次になれるし。
でもすぐ3次になれるけど、DDFならさらにお早いよ?
と、ガンホーが言っている気がする。


ボム影葱は、133まで上げたらゲフェニアに行くことを目標にしているんだけど、
サンタポリン2枚刺しの+4カタパルトがあれば123で双龍一確になることが判明。
で、そのカタパルトはなぜかギルマスが貸してくれた。
なので、連130、影葱123になったら鷹連を作ろう。
本当はすぐにでも作りたいけど、作ったら育てちゃうしな…。


で、私的にキャラの見た目ってすごく大事。
衣装装備にちょっとお金かけちゃうくらい大事。
連って3次の中でも割と見た目はいいほうだと思うけど、圧倒的に赤マフラーの連が好き。
でもメイン連がすでに赤マフラーなんだよね。

 コロネットがお気に入り

2キャラ目なので、緑レンジャーのままにするか、黄レンジャーにするか、それとも一番好みの赤レンジャーにするか…。
RKを消すので、RKがつけてる[衣装]風の道標がお下がりでくる。
そうすると赤レンジャーのほうが似合う。
でもそれには課金が必要なのよね。

とか、キャラを作る前から悩んでる。

要は赤が好きなんだよなぁ。
赤連とか、赤ABとか、ジェネとか。

とりあえずは普通に作ってしばらくは緑レンジャーのままなんだろうけど。


色つながりでたまにはリアルな話も。

息子が1歳になってすぐ保育園に入るとき、
通園カバンの色を何色にするか旦那と話し合いました。
(本人はまだしゃべることができず、好みがわからないため)

私は息子は(親の欲目で)赤が似合うと思うので赤推し。自分も赤が好きだし。
旦那は将来「赤は女の子の色だから嫌」というかもしれないから、青のほうがいいのではないかという。
…なるほど、男性がいうのだからそうなのかもと青のカバンにした。

それから1年後の今、もうすぐ2歳になる息子に「何色が好き?」と聞くと

みどり!゚+。:.゚(*´∀`)゚.:。+゚ 」
という斜め上にぶっとんだ答えが返ってくる。

いやー子育てって難しいなぁ(遠い目)



ランキングに参加中です。
押していただけると励みになります!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>非公開様

コメントありがとうございます!
参考にさせていただきます(*´ω`*)
非公開ということなのでこちらでコメントは差し引かせていただきますが、
詳しく教えていただき、ありがとうございました!

No title

返信どうもですっ!><

1つ目の投稿は他サイト様のリンク込みだったのでちょっと非公開にさせていただきました><。
2つ目はうっかりそのままの流れでチェックつけちゃった・・・テヘ・・・っていうやつですね(*ノωノ)。

と、一つ書き忘れてましたが、クリや鷹の攻撃を主軸とする場合は、フィアーなどのスキル使用は厳禁となりますん。

フィアーはクリが発生せず(ちょっとうろ覚え)、クリティカルやブリッツビートよりも発動の優先度が高い為、必要Hitが足りてない場合はmissになりますん。
三段やダブルアタックと同じ原理ですね・・・それ故、アサシン系のクリ2刀や影葱のインビジ型はダブルアタックを取得してはいけないと言われているのです・・・。

あと、鷹にはアンリミが乗らないので、取得する際はお気をつけください。

であ、良いROライフを!><

Re: No title

>通りすがりに様

コメントありがとうございます。
では先の2回分の返信も一緒にw

お教えいただいた型もすごく楽しそうですね!
ただ、装備が揃うまでに時間がかかりそうです…!
揃えばほかのクリ型でも使える優良な装備たちなので、また幅が広がりそうですね。
今現状は武器だけ用意すればいいので、後々お金が貯まったらまた考えてみます。

影葱に関しては、優しい心二つとレノヴァを使ってだいぶ安定するようになりました。
が、必要レベルまでDDFに頼ることになりそうですw

シミュしてたときに、何をどうやってもクリ率が100%にならず、おかしいなーと思ってたらフィアーのせいでしたw
アンリミも乗らないんですね…!
が、乗らなくてもぶっ壊れスキルなのでぜひ取得したいところです。

詳しくありがとうございます。今後の参考にさせていただきますね!
おうえんするボタン
FC2ブログランキングに参加しています!
クリックして応援していただけると励みになります。



画像はぽちこ様よりいただきました!
リンクについて
当blogのリンクはフリーですが、一言いただけると飛んで喜びます。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
注意事項
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
